※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫に、実家の近くの百均もやってないんだって〜って言ったら、「なんで?…

夫に、実家の近くの百均もやってないんだって〜って言ったら、「なんで??」って…😓

この時期、そんなんもわかんないの?

明日歯医者の定期検診らしいけど、キャンセルしてないし💢
行ったら迷惑かな?とか言ってるけど、いや、そうじゃないでしょ?

なんかもう嫌だ…

毎日イライラします💧

コメント

せな

100均も休業なんですね!
知りませんでした💦
旦那さんも私と同じ感覚なのかもです💦

まぁ、なんで?とは聞かずそうなのか!?という疑問?ですが🤣

行ったら迷惑かな‥?って、不要不急は控えるようニュースで歯科衛生士さんとか言ってたよ。迷惑というか今の時期怖いよね!あなたを含め患者さんから感染するかもだしね!と嫌味を言ってやりたいです!

• ままり

ままり

私も母から聞いて初めて知りました😖

私ならキャンセルするなって言いましたが、どうするんだか😓

• 4月22日
ここ

男の人ってなんであんなに呑気なんですかね🤣笑
アルコール消毒が全然なくてネットでめちゃくちゃ探してたらそんなに必要?みたいな感じに言われました😩

• ままり

ままり

男性の方が感染率が高いそうですが、危機感持たないからだよって思いました😅

夫にはちょっと嘘ついてそういう風に伝えました。笑

• 4月22日
a

この文読んでもそこまでイライラはしないです😖生理中だったらイライラしちゃうかも知らないけど😂

• ままり

ままり

毎日こんな調子なんです😓
    生理中より、自粛疲れですかね💦
    息子もこんな時期にイヤイヤ期入って😩

• 4月22日