※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お仕事

あした面接に行きます。少し毛先が明るくて染めたかったものの、仕事を…

あした面接に行きます。少し毛先が明るくて染めたかったものの、仕事をしてないと保育園には預けられず美容室には行けないままでした。面接で伝えたほうがいいですよね?
髪の毛染め直してきたかったのですが、保育園に預けられず、、と。就業の際にはきちんと染め直しますと。髪の毛下目のお団子にして行こうとはおもってるのですが、、

コメント

まや

セルフでもできたと思います(;_;)
言い訳するよりは言わないべきじゃないでしょうか。

あーか

セルフで染めて行きます(ノД`)
正社員なのかパートなのかにもよるとは思いますが、第一印象って大事だし、預けられず就業の際は染め直しますっていうのも言い訳に捉えられる場合もあるかなと思います💦