※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

テレビが苦手な方いらっしゃいますか?夫がテレビが大好きで、私はほとん…

テレビが苦手な方いらっしゃいますか?

夫がテレビが大好きで、私はほとんど観ません(;´д`)

子供の面倒はよくみてくれますが一日中、テレビが付いています。私は苦手で夫から離れて別の部屋に引きこもってます(笑)どちらかというと無音が好きです。

でも夫が一緒にテレビをみよう!と、しつこいです。

皆さんはどのように過ごされていますか?

コメント

🧸𓂃 𓈒𓏸

私もテレビが嫌いですぐに消します!

はじめてのママリ🔰

テレビは好きですが、目的なくつけっぱなしは嫌です😥💦子供がいるのに、ずっと付けたままはなおさら嫌です😭

はじめてのママリ

旦那はどちらかといえばテレビ大好きですけど、見てるというより流してるって感じです😓わたしは何故かテレビ見てるとイライラしてきてしまいます💧今よく出ている俳優さんや女優さんアイドルやジャニーズがほんとに嫌いで話してる姿を見ているとイライラします😂
おかしいですよね💧自分てもなぜだか分かりません笑

ママリ

私もテレビが嫌いです😭💦

テレビに限らず音楽流したり〜とかも苦手です😭💦💦
色んな音がする〜っていうのが気持ち悪く感じちゃいます。。

昼間はニュースくらいですね😭
ニュースも大体ネットですが😔‼️

これは単純に私の個人的な問題かな?と思い、
テレビ見る家庭はよくあるし、上の子が見たいと言えば付けます🥺💦💦

はじめてのママリ🔰

わたしもテレビの雑音苦痛です、、

主人もみない人なので、こども生まれてからテレビつけたことないです。テレビ線ぬいてます。特に野球とかバレーみるひとだったら離婚してます、きっと、、😨