3ヶ月から半年の赤ちゃんの夜の睡眠について質問です。私の子供は夜8時から10時と朝4時半から6時まで寝ています。他の子供はどれくらい寝ていますか?
もうすぐ4ヶ月になる男の子のママなんですが
3ヶ月になる頃から夜の8時から10時の間から
朝方の4時半から6時じまでノンストップで寝てます♥
今日なんて夕方の4時から寝ていていつものごとく朝方まで寝てそうです。
3ヶ月〜半年の子がいる方は
夜はどれくらい寝てくれますか??
- ひなちゃん♥(10歳)
コメント
あああ
最近は22時に寝て9時頃まで爆睡です( ´͈ ᵕ `͈ )
お互いよく寝る親孝行なベイビーですね( ´͈ ᵕ `͈ )
たくゆあママ
数日前に4ヶ月になった娘がいます☺️
うちの娘も新生児の頃からよく寝る子でした😊今は夜9時くらいから朝の6時半、7時までには起きます👍たまに心配になってこっちから起こしちゃう時もしばしば(笑)このまま夜泣きしないでくれたらいいんですがね😂
-
ひなちゃん♥
ありがとうございます♡
たまに呼吸してるかと気になってしまうのわかります!笑
このまま夜泣きしないでくれたら☺︎🎶- 6月6日
natsu。
たくさん寝てくれていい子ですね〜♡6ヶ月の息子、2ヶ月過ぎた頃から毎日10時間寝る子でしたが、4ヶ月を過ぎた頃から夜は2回〜3回起きるようになりました(´Д` )💦
ノンストップで寝てくれた頃が懐かしいです(T ^ T)笑
-
ひなちゃん♥
ありがとうございます♡
夜泣きですかね(>_<)2、3回は恐るべし・・・なんか新生児に戻ったようですね(>_<)笑- 6月6日
ナッツ🐯
6ヶ月の息子がいます🎶うちの息子も4ヶ月くらいまでは夜10時頃~4時くらいまでよく寝てくれました☆しかし4ヶ月を過ぎた頃からまた3時間おきに、、、(T_T)体力がついてきたからなのか、、、母乳の腹もちが悪くなったのか、、、最近また寝不足になってます(´△`)↓
☆
だいたい8~10時間寝てくれます!
まとめて寝てくれると助かりますよね(´・・`)♡♡
ひなちゃん♥
ありがとうございます♡
うちと同じくらい寝てくれるんですね(^ ^)
親孝行な子でよかったです✨笑