※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(*´Д`*)ノ
家族・旦那

も〜本当にやだ!妊娠してからずっとSEXレスで産後も私が誘って何回も断…

も〜本当にやだ!妊娠してからずっとSEXレスで産後も私が誘って何回も断られてる。家事も育児も手伝ってくれるし、お出かけもしてくれる。仕事と家族サービスは頑張ってくれるしわたしだって、美味しいもの用意して負担にならないように、あれやってこれやって、でも夜は別。夫婦だから愛し合う時間もほしい。なのにベッドに入ればモンストやっておやすみって言って3分で寝る。ずっと女としてのプライドがズタズタで、寂しくてしょうがない。どうしたらいいか分からない。旦那にも言ってしまったし、それでイライラしてもっと喧嘩が増えた…。潮時なのかな。とか思うし。
化粧もして美容にも気をつけて体型は戻ってないけど、それでも可愛くいたいって思う。

SEXしたいって言うのはいつも私からで、たまにやってはくれるけど、受身だしダルそうだし。なんかちがくて、

さっき旦那から何曜日と何曜日にやればいいんですか。連絡は何時何分事に返したらいいんですか。とか言ってきて頭に来て、離れたいと思うんなら離れてもいいです。って言ったら、俺はそんな気は無い。一言も言ってない。とかって怒る。結局美味しいもの食べさせたり今月だってお金結構使ってると思うんだけど、それって無駄ってことですか?なんて言う。

たかがSEXで怒ってんのはお前だろっていうけど
私にとっては大事なことだって思うんだもん。

旦那が好きで愛してるからこそ思うことだし
どうしてこんなに喧嘩になるのかな。
寂しい思いばかりしてる。何なんだろ

私のことどう思ってるのか知りたい。
ごめんなさいここにぶちまけました。

コメント

むーむーママ

分かります。
うちも産後ほとんどってかいつも私からしか誘ってません。
いざって時もだるそうだし眠そうだし。旦那を好きな気持ちは重荷でしかないのかなぁとか思ったりもします。
夫婦なんだから二人の時間もすごく大切ですよね。
たまには気持ちを声にして聞きたいです。

• あい(*´Д`*)ノ

あい(*´Д`*)ノ

ホントですよね。なんだか結婚してママになったらもう女じゃなくみえるんでしょうかね。

• 6月7日
チロルチョコ

求められるの待ってみては?
求めすぎるともっとぎくしゃくしちゃいますよ(^_^;)

あい(*´Д`*)ノ

気が短くいままで我慢していました。そして爆発しました。。

自分に余裕も欲しいと思ってます。でも無理です…

• 6月7日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

セックスだけがすべてじゃないですよ(*´-`)
    気分がのらない旦那さんなのに無理に押し付けても逆に関係性悪くなるだけです。
    旦那さんがどう考えてるのか感情的にならずに聞いてみるのがいいんじゃないですか。

• 6月7日

あい(*´Д`*)ノ

それを旦那に言われました。俺はSEXだけが全てじゃないと思ってる。と。じゃあ悩まないように、レスのままでもいいと思えばいいのでしょうか?

• 6月7日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

この悩み以外で旦那さんと価値観合いますか?

二人目を考えるようになればかわると思いますょ(´-ω-`)
    レスではなくて価値観のズレでそうなってるんだと思います。

性欲処理のように毎日求められるの望んでるんですか?
    子供いるんだし付き合ってた頃のような感じにはなれないですしね。

セックスしてただ愛されてるの感じたいだけにしか私には聞こえません😅

• 6月7日

あい(*´Д`*)ノ

あうときはありますし、あわないときもあります。それだけを考えすぎている私ですが、それすら無いと、自分は一体なんなんだろう。と考え込んでしまいます。

大好きな旦那ですし愛されたいのは当然のように思います。

• 6月8日
まなぽむ

そんなキモチになれるのが
純粋に羨ましいです( ; ; )

私は付き合ってる時に
旦那に対してそう思った時期が
あったりします(´・_・`)
元々淡白で誘われないし、
なんかなーって思ってましたが
ぐいぐい行けば行くほど
ダメでした(;_;)
私が離れていきそうって
思うと優しくなったり
誘ってくる嫌なやつです。
なので、少しあいさんも
休憩きてみては?
駆け引きとは違いますが、
一度落ち着いて向き合ってみたりって事も
必要かもしれませんね(・・;)

あい(*´Д`*)ノ

私もいままでこの問題で10回は喧嘩をしています。
    どうしても、一番の悩みだからです( ´•д•` )💦
    どうしたらいいかもわかりません。
    レスになるくらいなら、旦那を同居人としてみて、お世話もしたくなくなると思います。現に今がそうです。楽しい会話を振られても、上の空で相槌をうっています。

• 6月7日
まなり

こんばんは。
セックスレス で検索したらあいさんの投稿を見つけました。
それ以降どうなりましたでしょうか?
私は産後現在5ヶ月ですが、妊娠発覚してから現在まで1度もありません。
私から誘っても断られる、、という状況がすごく似ていたので、それからレスについてどうなったか知りたいです。
失礼なコメントで気を悪くさせてしまいましたらすみません。