※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

息子がゼロワンのプログライズキーを追加購入したいが、どれを買えばいいか分からず。ベルトに対応しているか不安。他の色のプログライズキーを使うと、ゼロワンの色も変わるのか疑問。

仮面ライダーゼロワンをお子さんと一緒にみてるママさん、教えてください…!
息子がベルトをプレゼントでもらって、プログライズキーを追加で購入したいのですが、まだ3歳で集中して本編を見ないため録画しておりませんで、何がなんだか分からず、何を買ったらどうなるか?教えてください😂

持ってるベルトはゼロワンの黒と黄色のベルトです。付属のグラスホッパー?の黄色のプログライズキーと、ガチャガチャで当てたアサルトホッパーがあります。
YouTubeで変身集をみてたら、いろんな色のプログライズキーが出てくるのと、それに対応した?専用のベルトを持ったキャラクターがそれぞれのプログライズキーで変身してますよね🤔
息子が、滅のプログライズキーとシャイニングホッパーのプログライズキーが欲しい!と言っていますが、ベルトには対応してるんでしょうか?
ほれとも、紫のプログライズキーを買ったら、滅のベルトも買い足さないとダメなんでしょうか?
おもちゃのサイトをみましたが、本編をあまり知らないためよく分からず😓
本編では、いろんなバリエーションのゼロワンが出てきますが、例えば、ピンクのプログライズキーを使って変身したら、ピンクと黄色のゼロワンに、紫のプログライズキーを使ったら紫と黄色のゼロワンに変身するということでしょうか?
初歩的な質問ですいません💦

コメント

3兄妹ママ

息子もゼロワン大好きで家にプログライズキー10個以上あります😂笑
プログライズキーであればどの種類でもゼロワンのベルトで変身できますよ!!
かるかんさんの解釈で合ってます!
ゼロワンのバリエーション毎にプログライズキーは販売しているので、変身したい好きなプログライズキーを買えば遊べます😊

• いずむ

いずむ

なるほど、解釈合っていて良かったです😂
    コロナで会えなくなった実家の両親がおもちゃを買ってくれることになったので、ゼロワンのおもちゃ一覧見せたら武器とプログライズキーと…と、芋づる式に欲しがっててゾッとしました(笑)
    プログライズキー10個以上はすごい!
    いまYouTubeで勉強してますが、大人が見ても今回の仮面ライダーはカッコいいですね😍
    私の方がコレクターになっちゃいそう(笑)

• 4月22日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

買ってもどんどん新しいの出てくるから金額考えると恐ろしいですよね😂笑
    バルカンも好きなのでショットライザーも買わされました。笑
    旦那も子ども時代仮面ライダーが好きだったようでゼロワングッズ見つけるとすぐ買ってあげちゃうのでもはやコレクターになってます😅
    でも本当に今までちゃんと仮面ライダー見たことなかったんですが、前回のジオウから私もハマりつつあります😂💓

• 4月22日
  • いずむ

いずむ

バルカン…調べました!笑
    息子も、青いのカッコいいねぇ!と言っていたので、人気なんですね😍
    平成のライダー集結!みたいな動画をみてたら、平成すべてのライダーよりぶっちぎりでゼロワンがカッコよくて、ちゃんと観たいなあと思ってます(笑)
    やはり旦那様も好きなんですね🤩我が家もベルトをもらったとき、旦那がめちゃめちゃカッコええー!と、テンション上がってました笑

• 4月22日