※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
家族・旦那

普段から旦那のことはお互いあだ名で呼んでるのですが(子供の前ではパ…

普段から旦那のことはお互いあだ名で呼んでるのですが(子供の前ではパパママ)、今日は義母に旦那のことをあだ名で呼んでいる事に対して、それやめてもらえる❓なんだか軽い感じがして耳につくと
もうすぐ2人のお母さんになるのに、付き合ってる時ならその呼び名でいいけどと言われました💦
パパと呼んだ方が重みがあるとか💦
はぁー💦
なんかうっとうしいです😭

コメント

エイヤ

ムスコンだからヤキモチじゃないですか🤣無視です無視。

AK mama

いやいや、あんたは私のパパでもないし、私はあんたのママでもない!!

• AK mama

AK mama

あ、義母に言われたんですね。
    勘違いしました!

義母が言っている重みってなんですか?と聞いてみましょう😆😆

• 4月22日
ばたこ

えー😱本当に鬱陶しいですね💧
むしろ仲良しな感じがしていい気がしますけどね😅
義母って本当に鬱陶しいですね💦

まい☆

えー!なんか腹立つ言い方‼️
無視しましょう!
親に関係ない!笑

はじめてのママリ🔰

完全に嫉妬ですね😂😂

ままり

うざ~😭
怖いですね😵もうあなたの可愛い息子の時代は終わったんですよって思います😱

じゃむ

義母は息子(旦那)には言わないんですか?
『嫁ちゃんのことあだ名で呼ぶのやめてもらえる?軽い感じで耳につく』って。
お互いあだ名で呼んでるなら、嫁にだけ言ってくるのは筋違いですよね?🖕🏻🖕🏻笑
これだから姑は、、、

ママリ

わーーー!うざいですね〜😱
変えずにこのまま呼んでやりましょう😬

rms

えー、うざいですね😭
重みってなんですか?🤔って聞きたいですね😂
てか何て呼びあってようが夫婦のことなんだから義母に関係ないだろって感じですよね😂

くろねこ

私の母が父を○○君と呼びます😊
私は普通にお父さんです😗

私も子供が産まれても夫を○○君呼びを続けるつもりです😋

クロレラ

えー気持ち悪いですね😂
逆にわたしは旦那にママって呼ばれたくないし、パパって呼びたくないです😅
(子供の前では別ですが…)

義母の前でも気にせずあだ名で呼び続けます😣✊

あやか

無視一択です❤️

旦那のことは昔からちゃん付けで呼んでて、子供の前ではパパ呼びもしますが子供が旦那をちゃん付けで呼ぶこともあるのでそこは気をつけなきゃとは思いますが、、😂
義母の言うことは無視でーすww

はじめてのママリ🔰

旦那様から義母に「自分がそう呼んで欲しいとお願いしている」的なことを言ってもらえばどうでしょうか?
それか旦那に義母に言われたことを伝え、義母が居る時にkuuu☆様と旦那様が猿芝居をするか😏笑

のりたまこ

全然言いと思いますしうちはそうですよ!
子供の前ではパパママですが夫婦での会話の時は名前やあだ名で呼びあってます😀
よくテレビでもみたことあるんですが賢い子供の両親は名前で呼びあっているとか夫婦仲が変わらずよい夫婦とかやってました😀
どんなあだ名か知らないですけど軽く感じるということで息子をばかにされてるような気分なのかもしれないですけど子供にパパママが誰かがわかる程度に呼びあっていれば夫婦で好きなように呼び合えばいいと思います🎵