※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で悪阻が続き、食欲がない。赤ちゃんの成長が心配で、検診が不安。吐き気で眠れず、暑さも辛い。赤ちゃんの健康が気になる。

妊娠4ヶ月…
嘔吐5日連続…🤮‼️

最近酷いな😅💦全部食べても受け付けてくれない💦

桃とかサンドイッチ食べてもだしちゃう💦
明日検診なのに、赤ちゃん
育っててくれてるかな?😭

早く悪阻が終わってたくさん食べたいのにな💦

ゆっくり寝れても吐き気で目が覚めるし💦😵
今日は暑いし💦

こんなに吐いても赤ちゃん元気かな?😭
ドキドキで心配💦

コメント

絵梨子

私も吐いてます…3人とも吐いてますww
辛いですよね、でも赤ちゃんは案外強いので大丈夫です🙆🏻‍♀️
頑張りましょう😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます🥺‼️
    赤ちゃんを信じます‼️
    3人すごいですね!😵

    • 4月22日
  • 絵梨子

    絵梨子

    子供産むたびに痩せてますww

    • 4月22日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    栄養持ってかれるんですかね💦😅
    私も悪阻で1.2キロ痩せてしまいました💦

    • 4月22日
deleted user

お母さんよりも赤ちゃんに栄養は優先に行くので、極論ですが食べれてなくても大丈夫そうです。脱水だけ気を付ければいいですよ。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ありがとうございます🥺
    良かったです!
    とにかく水分は摂ってます‼️

    • 4月22日
さや

辛いですよね!
でもなんでか赤ちゃん育つんですよね😊
わたしも妊娠中、食べたもの吐いて8キロ痩せましたが、赤ちゃん元気でした!
吐いちゃうけど、水分とってくださいね☺️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね‼️8キロ⁉️😵
    それでも元気なんですね🤩赤ちゃんすごい!
    水分補給します!!
    嘔吐で栄養いってるか心配で😭

    • 4月22日
  • さや

    さや

    心配になりますよね!
    つわりで辛いとき、終わりが見えなくて泣いていたの覚えています。
    よっぽどでない限り、なんとかなりますよ☺️
    臨月でどどーんと増えて、1週間で2kg増えたこともありました😂
    明日会えるの楽しみですね🤣

    • 4月22日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります😭
    私もトイレで半泣きです‼️
    それを聞けてよかったです😭‼️

    私も落ち着いて来たら
    たくさん食べたいです🤗

    • 4月22日