※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなっくす
妊活

生理予定日まで1週間。排卵日前にタイミング取れず不安。今回は2日前にタイミング取れた。妊娠した方いらっしゃいますか?


こんばんは!

生理予定日まであと1週間😭😭
旦那が仕事が忙しいから、毎回、排卵日直前にタイミングはとれないけど、今回は2日前にタイミング取れたから少し期待しています😳
今回、授かることができていれば結婚記念日にサプライズで報告したいな〜…って思うと期待が膨らみすぎてリセットした時が怖い😢😢

排卵予定日2日前にタイミングとって妊娠した方いらっしゃいますか??

そして妊娠菌下さる方がいましたら私にください😭😭💞

コメント

deleted user

私も生理予定日まであと1週間です!
今回はいつもよりタイミングよかったりしたので
すこし期待しちゃっています😂✨

周りの友達にも2人目3人目と
妊娠報告を受けていて
羨ましい反面なんだか複雑な気持ちです😣

お互いいい結果が出るといいですね🙏🏻💗

  • れいなっくす

    れいなっくす


    私も周りが妊娠出産ラッシュで羨ましいしおめでたいけど、なんだか複雑な気持ちです😭😭

    そうですね☺️💓
    1週間後…気長に待ちましょう😊

    • 6月7日
こまち

わかります〜!!
私は来月夫の誕生日に報告したくて、今月から妊活スタート予定です!
お互い良い報告できますように〜!!

  • れいなっくす

    れいなっくす


    誕生日に妊娠報告憧れです💓
    良い報告できますように✨

    • 6月7日