※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

出産後、体調不良が続き心配。母乳が原因で症状が出る可能性あり。再びパニックの症状が出ているか不安。1ヶ月検診で相談予定。

今月頭に出産し、早産だったため息子は入院し私だけ先に退院しました。現在は面会に通いながら搾乳を続ける毎日です。
産後から体調不良が続いており、息苦しさ、体の痛み、めまい、背中ぎぞくぞくする感じ、頭痛(時々)、心拍数が高いなどがあります。
妊娠前パニックの治療を受けており、妊娠中は治っていたのですがまた再開してしまったのでしょうか、、
また母乳が原因でこのような症状が出ることもあるのでしょうか😣
もうすぐ1ヶ月検診があるのでその時聞いてみるつもりですが、なかなかしんどいです。

コメント

ままり

わたしも産後体調が悪く、めまい、頭がしびれる感じ、腰痛、、、さらに膀胱炎で血尿と色々と不調でした。

今、ようやく落ちついてきましたが未だにめまいが治らないです。
ホルモンバランスの崩れもあるかと思いますので相談されたほうが良いと思います!

• まままり

まままり

私も頭がしびれる感じあります😢
    今もめまい続いてるんですね、、病院では診察してもらいましたか?とりあえず産婦人科を受診しようと思いますが、自律神経が乱れてる感じがすごいです😢

• 4月22日
  • ままり

ままり

めまいは貧血かなて感じです😭病院が遠く、コロナもあってなかなか行けてないです、、、産後からなので確実にホルモンバランスだと思います😂

• 4月22日