※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
妊娠・出産

予定日まであと一週間、せっかちな性格で待てないです😭 39週から気長に待つべきでしょうか?要約の条件を厳守します。

いつもお世話になっています🐇予定日まであと一週間🌸👀 なかなか赤ちゃんに会えないです😭🐇私は性格がせっかちなので待てない性格です😭 予定日過ぎるのは嫌だなぁ😭ちなみに明日から39週です🐱 気長に待つべきなのでしょうか?

コメント

奏

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね(>_<)
初産なら遅れる可能性あるし、
気長に待つしかないですね!

一姫二太郎+妊娠中

赤ちゃんはシャネル様のお腹が居心地いんでしょう☺私の上の娘も40週までお腹にいました

お母さんがせっかちな性格で待てないと思っても結局は赤ちゃんのタイミングなので気長に待つほかないと思いますよ(^_^;)

それか促進剤使うとかですかね?

オジョママ

お気持ち分からなくもないですが、産まれてくるまでにご自身自覚されているなら尚更セッカチな性格を少しユッタリな性格にシフトできるといいですね!

お腹の赤ちゃんは今はお腹で繋がってて一心同体☆予定日までに出てきてねーと話しかけていると案外聞こえているものです(^^)赤ちゃんのタイミングやお腹の中の居心地がいいのもありますよね♪

でも、産まれてしまったら、それこそ赤ちゃんペースで、いくらママが願っても叶わないことが多くなります。
セッカチな性格だと少しのことでイラっとされても母子共に良いことないですので、今後のことも考えて予定日まで『気長に待つ』ということも経験されてもいいと思います☆

奈桜

奏さんはじめまして🌸コメントありがとうございます🐇気長に待つしかないのですね😭なんだか不安になってきました😭

奈桜

一姫さんこんにちは🌸コメントありがとうございます🐇
40週まで🌟いたんですね🌟
なんだか本当に出てくるのか不安で不安で😭 出産まで後一週間になりママリの人達もどんどん出産していくし😣置いてきぼりな気分です😭

奈桜

ローズさん🐇こんにちは🐇
コメントありがとうございます🌸
無痛分娩希望なのですが・・・
どうなるかわかりません😭
気長に待つしかないのですね🐇私はもっと早く出てくるとばかり思っていたので💦複雑です💦

奈桜

オジョママさんこんにちは🌸コメントありがとうございます
🐇 確かにそうですね😣 せっかちだからといってイライラはしませんが💦 とにかく十月十日ただでさえ長いのに予定日過ぎたら嫌だなぁと思う次第です😭 過期産は良くないと聞きますし そこまで過ぎるとは思いませんが不安です💦

だいちろ

ここのままりで誰かがこんなことをいっていたことがあります!

赤ちゃんは自分が今なら
生きていける!と思うときに
出てくるそうです^_^
赤ちゃんはまだ自分の力じゃ
生きていける自信がないんだと
思うのでそう考えて赤ちゃんが
出てくるときを待つしか
ないんですよね😭

私もまだまだですが
早く会いたいです^_^

りの

話掛けたりしてみたら❓

伝わったりしますよ😁✨

私1人目の時『そろそろ出てきていいからね💞』お風呂話しかけて
その後破水しましたf(^_^;

しちゃ♡

わたしも予定日過ぎるのは嫌だなーと思っていたので
37w過ぎてからは
よく動いてました。笑
そのぶんお腹もよく張ってましたが。笑
出てくるタイミングは
赤ちゃん次第と言われてますが
そのおかげかわかりませんが
予定日より3日早く産まれてくれましたよ♡
ちなみに初産でした!
初産は遅れると言われますが
本当に人それぞれな気がします!

マタニティーライフも
もうすぐ終わってしまうと思うので今を満喫してください♡
出産すると胎動もなくなって
寂しいですよ(T_T)

わたしも男の子なので
元気な男の子産んでください♡

N-mama

私も今日から39週です(*´ω`*)
そして私もせっかちです(笑)
気長にまたないとって思っててもまだかなーって思ってる自分がいます!(笑)周りの妊婦さんがどんどん出産してるのでさらに焦ってしまいます(´д`|||)
なので土曜日から長めにお散歩をして体を動かすようにしてます☆
出産した子でゴロゴロしすぎて予定日越えて時間かかった、後悔してると言った子がいたので、、。明日あたりから出産ジンクスにも挑戦したいと思ってます☆我が子に会えるのが楽しみです(*´ω`*)お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☆☆

ちびまるさん♡

近々私も出産控えてるものです♪( ´▽`)
35週の時に
午前中、部屋の片付け2時間

その夜に
ウォーキング30分
スクワット10×2セット
踏み台15分
バレーパス30分

帰宅後股割りしたら

翌日の検診で先週開いてなかった子宮が一気に1.5㎝も開いてました!😅

お腹ガンガン貼りますけど、張り止め処方されず、出産GOサインは出ました!笑

とりあえず、動き回って運動するのが一番だと思います😊

明日が一週間ぶりの検診日です!
今日もお手がけして歩きまわってます♡(*´艸`*)

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

奈桜

だいちろさんこんばんは🐇💕
コメントありがとうございます🌸
今日検診だったのですが内診グリグリしたのか血が出るかもと言われ血が初めて出ました🐇
たくさん動いてといわれたので今日たくさん歩きました❤️
赤ちゃんに会えるかなぁと🌸
それからあと一週間ぐらいは
気長に待とうと決めました🌸💖
今日先生と話して落ち着きました🐇

奈桜

はじめまして🌸かずさん🌸
コメントありがとうございます🐇

凄いですね🐇話しかけたりはしてますがなかなか笑🐱
今日内診グリグリで出血あったのでその後さらにたくさん歩いてみました💕

奈桜

しちゃさん🌸こんばんは🌸
コメントありがとうございます😊
今日たくさん歩いてみました❤️めちゃくちゃお腹の張り半端無くそのあとから前駆陣痛みたいなのが頻繁にあります🐇
ちなみに内診グリグリから出血もありました🐱🌟
元気な男の子産みます🐇ありがとうございました❤️私もこれからめちゃくちゃ動くようにします🐇🌸

奈桜

こんばんは🌸のあぴママさん🐇
今日内診グリグリから出血がありそのあとたくさん歩き今前駆陣痛ぽいのがたびたびあり 今日はたくさんお腹が張りました🐇

やっぱり歩かないとダメですね🐇 歩くというか動く🐇
私も会えるの楽しみです🐇
元気な赤ちゃん産みましょう❤️

奈桜

のあぴママさん🌸コメントありがとうございました🌸

奈桜

こんばんは🌸ちびまるさん🌸
コメントありがとうございます🐇
私も今日たくさん歩いてみました🌸 今日内診グリグリ出血もありました🐇 そのあとから頻繁に前駆陣痛ぽいのがあります🐇
赤ちゃんもう少し待とうと思います🌸 検診明日楽しみですね🌸
お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤️ありがとうございました✨