※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。入院して促進剤を使う予定ですが、自然な陣痛が欲しいと思っています。

陣痛待ちに疲れた、、いずれは来るんだろうけど、毎日毎日気が張っちゃって💧予定日の次の日から入院して促進剤と言われたけどできれば自然の陣痛がきてほしい。まだこっちの世界来たくないのかなあ

コメント

🦖👶✨

いずれ来るだろう…が来なかった私が通ります😓

早く来るといいですね!!!!
私は早く来いと念じていたのに居心地が良すぎたようで41週で強制的に産み落としました😂

• M

M

37週に入った頃は楽しみに待ってよ〜くらいでいましたが3週間もこれだと気持ちが複雑で💧
    私もなんだかそうなりそうです😅

• 4月22日
ママリ

お気持ち分かります。うちも一人目41週まで全く気配なしで、もうお腹に入れとけないからって誘発分娩しました💦

うちの子もそうでしたが、ママのお腹の中の居心地がいいんでしょうね😊

• M

M

私の体が小さいので本当は37週にでも出てきて欲しかったんですが、未だきてくれず😥

そうですかね🥺可愛いけどはよきてくれって感じです😭

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんのペースがありますからね😅仕方ないですよ💦

産まれたら眠れない日々になるので、今のうちに寝溜めしといたらいいですよ😍

• 4月22日
かおん

もうそろそろですね!
私は予定日になにも無くて
40週4日で検診した時
その1週間前から
子宮口3センチ開いてたのに変わらずで
陣痛は全く来なくて
次の週に管理入院って
言われてました💦
でもその検診の次の日に陣痛来て生まれましたよ!
昨日も来たのに〜って痛みに耐えながら言ってました😓
こればかりはほんとに
お腹の子次第ですね😅
でもどんな形であれ
今大変な時ですが赤ちゃんに
会えるので楽しみに待ちましょう😊

• M

M

3センチ開いてても陣痛こないんですね💧それじゃあ1.5センチだと言われたわたしはきっとまだまだですかね( ; ; )
    いつかは会えますもんね🥺待ちます🥺

• 4月22日

わかります!😭
私は1週間超過して、入院、誘発分娩でした!リスクがあるからとのことで1週間は様子見でした!
予定日過ぎてスネまくってました😂
苦しいし周りからまだ?言われるし、、、
ゆっくり待ってあげましょう😌胎動も今だけです!
産んだ後、お腹ペコってなり、胎動が無くなるので寂しくなりました😂

• M

M

周りからのまだ?がメンタルきます💧遅ければ5月入るって言ったじゃん!報告するから待ってて!と思ってしまいます(T_T)
    胎動…そうですよね、今だけですもんね🥺

• 4月22日
佐藤さんちのダメ嫁⭐

私も昨日予定日+検診でした!子宮口は3cmで少しだけ内診グリグリしてもらいましたが、未だに陣痛こないです😂次回は土曜日なんですが、
無料券が昨日でなくなり、自費になると言われたので土曜日までには産みたいんですけど、こればっかりは👶ちゃん次第ですよね……😭😭

• M

M

わたしも次回から助成券でないから次までに陣痛きてくれるといいね〜って助産師さんに言われました💧
    もう今すぐにでも来て欲しいです😂💕

• 4月22日
いちご

私も39w2dで陣痛待ちです😫
兆候も何もなく…
毎日の散歩にも飽きてきてしまって、早く産まれないかな〜と毎日思っています😂

陣痛は少し怖いですが、お互い早く無事に産まれて欲しいですね🥰

rion

同じく陣痛待ちです。。4cm弱開いているものの、陣痛は本陣痛に繋がらず😔上2人はすでに産まれていたので余計に焦ります。補助券もなくなり実費痛いです。。オロナミンCも効き目がないでーす。。

M

実費痛いですよね😥オロナミンC効き目ないです(笑)昨夜もカレーにしましたが特に何も、、、ジンクスですから期待はしないでおきますが、そろそろ待ちくたびれます😭💔