※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

父親は頑固で少しでも気に入らない事があると怒りちらして手がつけれな…

今里帰りしているため実家の両親にお世話になっています。1ヵ月検診が終われば自宅に帰る予定にしていたのですがコロナで緊急事態宣言が出たため県外への移動が必要になるのでとりあえずGWまではお世話になることになりました。

父親は頑固で少しでも気に入らない事があると怒りちらして手がつけれなかったり、ご飯をせっかく母親がつくっても自分が食べたいものを、わざわざスーパーやコンビニに買いに行くような人間です。毎日二回くらい買い物にいく

コロナウイルスの事があり買い物は週2回くらいにしてと母親に言われたにもかかわらず、わかったとは言ったものの買い物に行かなかったのは、1日だけでその後毎日買い物に出かけて行きます。

コロナは隣の市に出ました。どうしたら買い物を控えてくれるでしょうか😭

コメント