※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
家族・旦那

旦那さんの口臭気になる方いませんか?旦那の口臭が凄く気になって、本人…

旦那さんの口臭気になる方いませんか??

旦那の口臭が凄く気になって、本人にも気になる、臭いって言っているのですが歯医者に行ってくれません(T_T)
痛い所があるわけじゃないし、本人が面倒くさがって行こうとしません(T_T)
歯磨きも歯間ブラシなどはしないし、歯石も歯ブラシじゃ取れないし、何より仕事の立場上、部下も沢山いるし私が気になるくらいなので周りにも臭ってると思うんですよね(T_T)

みなさん口臭が気になったらどうしてますか?(T_T)

コメント

ぴよこ

うちの旦那、今日朝イチまじで臭かったです😂

• nini

nini

コメントありがとうございます😭✨
    朝イチわかりますー😭😭😭!!毎朝挨拶する前にマウスウォッシュでうがいし来てくれって思います(T_T)朝から不快になりますよね(T_T)

• 4月22日
ラリマー

うわぁ分かりますー!うちの夫も臭いです( ; ; )
臭い臭いって言うんですが、同じく面倒くさがり歯医者に行ってくれません。
うちも立場上部下もいますし、事務所内で匂ってるんじゃないか心配になります…
実家の集まりとかでも、妹夫婦に臭いと思われてそうで…
歯周病とかな気もするんで歯医者行って欲しいです。
口臭ってある意味公害ですよね…

• nini

nini

わかります😭💦💦同じ部屋でもフワッと臭ってくる時あるので、今はマスクしてますが事務所で臭い漂わせてないか本当に心配です(T_T)
    公害!!まさにそれです😭!!(笑)

• 4月22日
  • ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭

朝とか仕事帰りとか、ふわぁ…🥶プーン…と匂うことがあり、、会社でも迷惑じゃないかな…とか。
    その臭い息、息子にかけないで❗️って思います。
    もう少し息子が大きくなったら、「お父さん、お口臭い」とか言ってもらってショック受けさせたいです🤣

娘さんに臭いって言われたらショック受けないですかね…
    女の子だから余計に、、、

本当、どうすればいいのか…😅💦

• 4月22日
カグ

起き抜けにおはようのチューをしてきますが、臭いからずっと拒否してます。
口臭も気になりますが、枕も臭いので毎日ファブリーズしてます。

• nini

nini

朝起き抜けの臭いキツイですよね😭😭😭うちは仕事後帰宅した時も少し臭うのでずっと臭いんだと思います(T_T)(笑)
    頭皮のニオイも気になりますよね😭あの枕についた独特のニオイ💦💦

• 4月22日
はら

まじくさいです😑
口の中まじドブか💩です。
とりあえず歯磨かせますけど
コロナが気になり歯医者に行かせるの躊躇してて。
落ち着いたら行かせます😡

• nini

nini

ドブわかりますー😭💦💦
    何溜め込んでんだよって感じで臭いますよね(T_T)
    うちもコロナ落ち着いたら何とか歯医者行かせたいです😢😢😢いい大人だからこそエチケットとしてちゃんとケアして欲しいですよね😭😭😭

• 4月22日
たまねぎ

うちは夜はキッチリじっくり磨くのに朝は歯磨きしない人でした。夜磨くのにやる意味ないと思ってたらしいです😱
今は朝もすんごい丁寧に磨いてます😅

①毎朝歯磨き粉を着けた状態で手渡す
②朝歯磨きする必要性をネットから探してみせて説明する
③口が臭い事が仕事上どれだけ不利な事かを女性目線で説く
これらを怒らず焦らず2年かけて実践したら改善しました😂長かったです😅

口臭いの嫌ですよね💦
そのうち大きなトラブルがあったときに不潔だと拍車がかかって冷めそうで怖いです😱

• nini

nini

うちも朝は磨かなかったので磨くように言って、磨いてはいますがやはり臭います(T_T)
    2年かけて旦那様を説得され、そのおかげで改善されたの凄いです😭✨!!私気が短いのでグズグズされると「さっさと歯医者行ってこい😠!!」ってなりそうです😭(笑)

やはりいくら夫婦でも不潔だと思う部分があると冷めてしまいますよね😢💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も超臭いです!

虫歯が痛くて限界でやっと歯医者行ってくれました💦

歯磨きしたか毎回確認してます💦
歯磨きしないとキスしないよと言ってます笑

あとはフリスクとかミンティア持たせたり、ちょっと高めの歯磨き粉買ってます。

それでも臭いです!
臭いって毎日言ってます😂

• nini

nini

やはり男性って定期検診とかで歯医者ってなかなか行かないですよね💦虫歯とか痛みのトラブルがあってやっと行く感じで(T_T)
    歯医者行ってもニオイってなかなか取れないんですかね😢💦歯石とか歯周病とかのせいかなと思って、歯医者行かせたいんですけど(T_T)

私もフリスクとか仕事場用のマウスウォッシュとかチェックして持たせようと思います😭💦

• 4月22日
ゆうママ

うちは旦那じゃなくて、義母の口臭がめっちゃ臭いです🤣
子供抱っこしてたら近寄ってくるんで、私との距離も近くて臭ったら離れてます🤣

• nini

nini

えぇ〜😭💦💦お義母様が臭いんですね😭💦💦お義母様だと臭いとも言えないですし、あからさまに臭そうな態度も出来ないですし、離れるしかないですよね💦
    年齢的なものなんですかね🤔

• 4月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

めっちゃ臭くて気分悪くなってきます🤣
    義母は歯がないとこがあって、それも原因じゃないかと思います😣

子供と話す距離近いし、ツバとかが子供の口とか入ったらどうしようと思いますもん💦

• 4月22日
ママリ

はーい✋ 臭い臭いと言って歯医者行ってとお願いしてたのですがこのご時世なのでなかなか。口臭のせいで旦那とのキス💋とか行為にマイナスのイメージが強くなって燃えなくなりました。歯磨きしないとキス💋は絶対にしないです。

• nini

nini

今はコロナで歯医者も行けないですもんね😭💦
    わかります💦💦口臭のせいでキスとかそういう行為も燃えるどころかめっちゃ冷めますよね(T_T)
    うちは以前に口臭を指摘してから、自分の臭いがくさくないか気になって、私にキスしにくいと言われたのですがそう思うなら歯医者行けよってなりました😭😭😭

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ほんまにそれですね!!(笑)
    こちらが萎えてしまいます❗

その通り!!!気にするなら行ってこいですね(笑)😂

• 4月22日
優龍

娘さんに
パパくさーい
と言ってもらったらどうでしょう?

娘に言われたら
ショックで
治しに行かないかな?

• nini

nini

娘に「あしクサーイ!」って言われても「そうだよ〜😆」とか言うタイプなので、心に刺さってくれるか分かりませんが、くちクサーイは言われた事ないので、今度娘にお願いして言って貰おうと思います(T_T)!!

• 4月24日