※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこもり
ココロ・悩み

発達外来について1年半も待った、娘の発達外来が4月の末にあります。夫…

発達外来について

1年半も待った、娘の発達外来が4月の末にあります。
夫はこの時期に行くなんて頭おかしいといいます。不急といいます。

しかし私は早く受診して方向性をきめたい
予約を延ばすとまた半年待ち

つかれました

コメント

うちは来月発達外来の予定です!
予約は幸い3ヶ月くらい待ちで早い方なのかな?と思いますが、それでも時間がかかったので連れていくつもりです。
病院にもよるかと思いますが、発達外来って一人一人の診察に時間がかかるから人の出入りはそんなに多くないし、風邪などの病気の子をみるわけではないから普通の小児診察よりはリスク低いのではないかな?と思います🤔

• てんこもり

てんこもり

ありがとうございます!30分にひとりの枠だそうです。

お医者さんやスタッフの方が無症状感染だったら…と恐怖はありますが、対策をでき得る限りして、受診したいと思います(^^)

ありがとうございます😊

• 4月22日
とまと

発達とかではないのですが普通に定期的通院で病院へ受診しましたよ(総合病院です)。予約診だったからかこの時期でキャンセルが多かったからかもしれませんが、人がいませんでした!貸し切り状態な感じです(笑)夏頃に予約受診です!