※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

赤ちゃんが泣くと義母が私を差し置いて真っ先に抱っこします。それにイ…

ガルガル期突入…愚痴聞いてください

赤ちゃんが泣くと義母が私を差し置いて真っ先に抱っこします。それにイライラします。私の赤ちゃんなんだから勝手に触んなよって😂義母が抱っこしているのを義父が「貸して」と言い赤ちゃんの抱っこを交代していたのもイライラしました(笑)小さいことでイライラしすぎですよね😂

コメント

mari

わかります〜😹
しかもすぐおっぱいじゃないの?とか言われますし、抱っこしたらなかなか離さないし😹

• ママリ

ママリ

私もおっぱいおっぱい言われます!
    キモいから黙っとけって感じです😂

• 4月22日
ひまわり

イライラしますよね💦
私もちょっとしたことでイライラしてました😰
リビングに娘をいさせておきたくて
家事してきていいよーと二階に追いやられてる気になったり
かと思えばギャン泣きして手に負えなくなったり、オムツ替えて欲しくなると内線で呼ばれて、それが済めばまた二階に、、、みたいな😂
嫁ってそんなもんか!とか思って旦那に愚痴ったりしてました。

ままり🔰

わかりますーーっ😭
わたしも絶賛ガルガル期で、義理母が息子を抱いてるの見るだけでイライラします…
赤ちゃん言葉で高い声を出して話してるのを聞くのも嫌です😭
全然小さいことじゃないですよ!!

ママリ

同じです😂うちは泣いたら義母もですが義父も真っ先に吹っ飛んで来て抱っこして離さないです😨2人で取り合いもしてて、抱っこリレー点々おもちゃじゃないんだからと‥赤ちゃんが大事と言うか‥じーばーになれた自分がかわいい、自分が抱っこしていたいという気持ち優先で‥赤ちゃんファーストじゃない2人みてられないです😭😭めっちゃイライラしますよー😖

• ママリ

ママリ

うちもそんな感じです!
    寝てても抱っこしたり、ほっぺツンツンしたりしてやめてほしいです😢

• 4月22日
 パンの耳

私も産後のガルガル期...と思ってたら いつの間にか息子も2歳。
フツーに義母が嫌いです😊💕w

息子に触るな、話しかけるな、て常に思ってますw