※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
住まい

住まい探しについてSUUMOやホームズ、アットホームのお部屋探しがありま…

住まい探しについて

SUUMOやホームズ、アットホームのお部屋探しがありますがどれにしましたか?
よかったものにいいねをお願いします!

そのほかのよかったサイトやよかった間取りこだわりがありましたらコメントいただけたら幸いです🥺

ちなみに…将来
夫、私、娘の3人暮らしで間取りは2DK〜3DKくらいで住みたいと思ってます!
娘が1歳になるかならないかで同居解消したい😖
私1人でも養えるように4万円の家賃ならなんとかできそうだなと考えてます。

コメント

それなりのママリ

私はいつもスーモなんですが、どこがいいのかいつも気になってました!!
皆さん、キャンペーンで敷金礼金なしとか仲介料なしとか、そのタイミングで引っ越したよーなど、ママリで書いてる人いるけど、どこで見つけるんだろう?と疑問すぎて私にも教えてほしい😂✨

• ぷち

ぷち

わかります😂
    不動産で借りたこともありましたが、値段が高くケアも全然良くなかったので次は違う方法で見つけようと決めてます!が、なかなかわからないことの方が多いですよね💦
    SUUMOの方が掲載が多い気がするので、そっち基準に探してる状況です🙂

• 4月22日
りん

SUUMOとアットホーム見てました😊私も近々引越しなんですが引越し先はSUUMOにしか載ってなかったです!SUUMOが掲載多いのかなと思ってます🤔

• ぷち

ぷち

SUUMOは写真の載せてる枚数とか、やっぱり豊富ですよね!
    ちなみに、次のお引越し先は間取りはどんなとこにしようと思ってますか?もしよかったら教えてください☺️

• 4月22日
  • りん

りん

次のところは1階3DKのお部屋です☺️2LDKみたいにして使う予定です!譲れなかったポイントがほぼクリアできた物件だったのでそこにしました✨

• 4月22日
  • ぷち

ぷち

広々してて良さそうですね!2LDKになると家賃が高くなるので憧れます😳✨

• 4月22日