※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

義実家同居して大嫌いになった事やもの・扉や戸棚をバタン!ガタン!と閉…

義実家同居して大嫌いになった事やもの

・扉や戸棚をバタン!!ガタン!!と閉める音
・クチャラー
・物を投げておく(お皿とか投げておくの見てて嫌)
・固定電話(大きな呼び鈴と大きな声で会話するから)
・防災ラジオ(とにかく音がでかい)
・家事全般(何しても言われる)
・休日(みんな揃う)
・年始年末
・酔っ払い
・義母と義父

共感してくれる人がいたら嬉しい

コメント

ラリマー

私も同居中です…
もう全て…お気持ち分かります〜!!

気配、物置、無駄に大きな声…聞こえるとストレスで動悸してきます、、、

• ぷち

ぷち

毎日お疲れ様です😭

こんなに同居ついてなかったんだって思った頃には遅くて毎日泣いてますした😖💦
    物音だけでも気になってしまうのに、電話の声まで大きくて義父が大きな大きなため息をつきます、響きます😢

• 4月22日
  • ラリマー

ラリマー

本当にお疲れさまです😭
    誰も褒めてくれないから自分の事よく耐えてる!偉いぞ自分!って言いきかせてます…

同居生活に後悔ばかりですよね…私は人格まで変わってしまいました…
    何で無駄に声大きいんですかね…一階で喧嘩してるのか??ってくらいです…自分の悪口言ってるんじゃないかってドキドキしてきます…

核家族が羨ましく、憧れです、、

• 4月22日
のりたま

同居してます
共感しまくりです!
毎日ストレスですー
別に悪い人達ではないのに
最近無理です😊

• ぷち

ぷち

わかります…
    なんでしょうか、本当に他人感が抜けきれません😫

• 4月22日
ᓚᘏᗢ

わかりますわかります!!!
ドアの開け閉めの音!!特に義母がうるさいです!!あとスリッパの足音!!!
自分のこと棚に上げてうちに〇〇ちゃんもドアの開け閉めの音とかスリッパの音結構してるよね〜って言われました😡😡
心の中でおめぇの方がうっせーんだわ!!って思ってました爆笑

義父はいい人なのでなーんも不満はないんですが義母には不満だらけです😱

• ぷち

ぷち

言われることまで一緒なんて!!なぜ自分を棚に上げれるのか不思議ですよね
    何に対しても比べていいもの良くないもの分からないんですかね😓

• 4月22日