※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

別荘への行きたい気持ちと自粛のジレンマです。家族と行くが、人と接触は避けます。行くべきか迷っています。

アドバイスをお願いします。ここ2か月ほど息子と引きこもっています。
田舎に持ち家があり、別荘ではなく、自分たちの所有物です。だれも住んでいません。掃除など管理のために(虫がわいてるかもしれないし…)ゴールデンウィークにいちど行きたいのですが、やはり自粛したほうが良いですか?
車で行くのと、スーパーやコンビニなど人と接触する場所は絶対いきません。うちにも小さな子どもがいるので、怖いので無理です。
人とは絶対に会いません。
アドバイスをお願いいたします。

コメント

かなぶん

行ったらいいと思います!
のんびりできるならしてきて下さい🤩

ぶぅぶぅ

他の人に接触しないならいいんじゃないでしょうか🤔?
ずっと引きこもってるみたいですし、息子さんの為にも息抜きのドライブがてらいいと思いますが😅

むい

長距離の移動ですか?
ナンバーが県外や遠方地であれば田舎程心無い視線や言葉を投げられるんではないでしょうか。
イレギュラーでどこか立ち寄るかもしれないし、田舎の家や周りの人はどこも立ち寄らないなんてわからないですよ。
気にしないってうならいいかもしれませんが、半年先に延ばしたら家が崩れ落ちるってわけでないなら自粛が常識的と思いますよ。