※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家事・料理

離乳食のレパートリーが増えません🤔1週間分手作りでやっているのですが…

離乳食のレパートリーが増えません🤔
1週間分手作りでやっているのですがいつも
7倍粥、にんじん、玉ねぎ、かぼちゃ、豆腐、しらす
(たまに大根、キャベツ、ブロッコリーなど)を
各冷凍して食べる時に混ぜて解凍してます。
いろいろ凝ってる人見るとこんなんでいいのかなーって
思ってしまいます🤣
市販の離乳食は決まった味しか食べないので買っても
口に合わないと全部捨てることに、、、そう思うと
手作りじゃないとなーと思いますがそんなに凝ってる時間もない💦
炭水化物やビタミン、タンパク質などのバランスは考えてますが
みなさん、離乳食って結構適当だったりしますか?💦

コメント

はなみ

うちも同じ感じです😂野菜や果物はいつも同じようなのあげてますし、面倒なので野菜は全部お粥に混ぜてます😂
食べてくれるので、バランス取れてればいいやって感じです😆

  • 🍓

    🍓

    ですよねー💦
    大人と同じものが食べられたらどんなに楽か、、、🤣

    • 4月22日