※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも。
妊娠・出産

先週の受診で赤ちゃんと言われたが、卵黄嚢や白いもやもやが何かわからず、教えて欲しい。

先週6週1日で受診してきました!
矢印が赤ちゃんだよって言われたのですが
ほんとにこれが赤ちゃんなのか?😲ってくらい
わかりずらくて😂
これが赤ちゃんなら横の白いのが卵黄嚢ていうものですか?
なにがどれなのかわかるかた、教えてほしいです!
よーく見てみても上にある白いもやもやが何なのか
謎が多くてわからなくなりました😂

コメント

Pegasus

多分そうだと思いますが、ピントが合ってないので何とも言えませんね💦もう少し鮮明なら丸いワッカとか、もっとハッキリ見えるので!

  • ともも。

    ともも。

    めちゃくちゃわかりずらいですよね😂
    次まで長いのでずっとソワソワです🥴

    • 4月22日
みなみ

私も7週目で受診し同じようなエコーでした☺️
赤ちゃんだと思います!

  • ともも。

    ともも。

    そうなんですね😲
    次が5月2日なのでちゃんと
    今度ははっきり見えればいいのですが😂😂

    • 4月22日
  • みなみ

    みなみ

    その時には人の形みたいになっていると思います☺️
    念のため2回目の検診までは旦那以外には妊娠報告せずに過ごしましたが、ストレスは大敵なのであまり心配なさらずにお過ごしくださいね☺️

    • 4月22日
  • ともも。

    ともも。

    旦那とふたりでソワソワしてますが
    それまでゆっくり過ごしたいと思います☺️💓
    ありがとうございます🤗

    • 4月22日
ゆき

私も先週6週で、初めてエコー診察してもらいましたが、頭と身体が分かるくらいに写っていて心臓が動いているのも見えました。医者の撮り方が悪いのか、、ボヤけてますね(;^_^A

  • ともも。

    ともも。

    他の方のエコーみてももっとはっきりしてますよね💦
    排卵日確定しているんですが、
    小さめなんですかね😂💦

    • 4月22日