※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

金銭面でキツイ状況で、早く赤ちゃんが産まれてほしいとの相談です。

今日が予定日です⸜🌷︎⸝‍

先週までは赤ちゃんのタイミングで出ておいでね~❤
って思ってましたが、
国からもらえる10万は4/27までに住民基本台帳に記載されている人というのを見てえ!ギリギリじゃん!って思ったのと、GWとかぶると休日料金じゃん!とか、補助券をもう使い切ってしまったので毎回の診察料が5千円か、、とか。
主人がコロナの影響で先週から在宅勤務になり残業手当てもなく、来月までに10日間休みを取らなくてはいけないということで給料も少なく。。
そこにプラスで車の車検、固定資産税、、
金銭面でキツイです😂

こっちの都合ですが早く産まれて欲しい。。😭
そんな方いますか?笑

コメント

ぽりん

もう40週ですもんね😃
わたしも上の子は年内がいいと思ってたら、予定日より早かったけど、なんと大晦日にうまれました🍀笑
ママの誕生日と予定日が近くて、誕生日同じがいいとか、4/2で学年が変わるから~とか…
そういうのはあると思いますー

• aya

aya

すごい!空気が読める子ですね😂
    そうですよねー!年と、学年変わってくる月もソワソワしちゃいますよね😅
    健康なら何でもいいんですけどね、、😅

• 4月22日
みー

予定日が4月6日でしたが、色んな理由で3月中に産みたくてたくさん歩き回ったりしたんですが全く気配がなく、30日の健診で内診グリグリはしてもらって、ここまで来たらもう赤ちゃんのタイミングで出ておいで〜って話してました。
ですがその夜に陣痛が始まり、ギリギリの31日に産まれてきてくれました😂

• aya

aya

えー!すごいです🥺
    赤ちゃんもちゃんとタイミング分かってくれてたんですね❤
    お腹の赤ちゃんにもお願いしてみます😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も早く出てきて欲しくて、家で小さくジャンプしてたらその日に陣痛きました!😆
エアー縄跳びみたいな感じです!参考になるかわかりませんが、早く会えるといいですね💕👶

• aya

aya

バランスボールに座ってピョンピョンしてるのですがなかなか降りてきてくれません😂
    もっとやってみます!!🤰

• 4月22日
佐藤さんちのダメ嫁⭐

私も昨日予定日でした!4/27までに手続きまで終わり貰える10万円を出産金に少しでも当てたいと思っています 笑
次回の検診土曜日ですが、自費なので何とかそれまでに陣痛きてくれーって感じです😂😂

• aya

aya

予定日近いですね❤
    ですよね!(笑)
    ギリギリ26日に産まれて急いで出生届出せば間に合うか!?とか考えてしまってます😂
    お互い早く産まれてきてくれますようにー!!🤰

• 4月22日