※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が気持ち悪い出産してからガルガル期になってしまい、義両親が大…

義両親が気持ち悪い

出産してからガルガル期になってしまい、義両親が大嫌いになりました。
義母は赤ちゃんにキスするくらい顔を近づけていました。義母が抱っこしているときに赤ちゃんが口をぱくぱくさせていたら「私のおっぱい飲もうとしてる!もう出ないんだよ」と言っていて気持ち悪かったです。
私が別室で授乳していると義父が義母に「お乳をあげているのか」と聞いている声が聞こえました。それが無性に気持ち悪かったです(笑)

コメント

Chi Chi

えーーーー😰
キスぐらい近いとかほんと無理ですね。
義両親は同居ですか?
うちは同居ですが、義父が授乳してる最中でも全然気にせず隣に座ってきたりするので本気で嫌な気分になります😫

キング

私の義父なんて 自分の乳吸わせてて本当気色悪かったです

• たーのー

たーのー

本当にそれは気色悪いですね、、
    できないけど、子供の口の中消毒したくなります。

ビックリしすぎて思わずコメントしてしまいました、、

• 4月22日
  • キング

キング

消毒したかったです😤

まじで気持ち悪いです👎
    キスしていい?って言われたので いや 無理ですって言ったら 義弟が  まじギレじゃんって言ってました笑 まぁーキスしたら怒りますけどね💢

何考えてんのかわからないです汗

• 4月22日
ゆうき

義両親のおっぱいトークはほんとキモいですよね…義母が子育てしてた時代の、乳腺炎の話とかすごい生々しく語られて、ほんとキモかったです。。義父や義弟のいる前で、私のおっぱいのこといろいろ聞いてくるのもやめてほしいです。義母、義祖母に息子のほっぺチューされたときは鳥肌たちました😂

ママリ

でりかしーなさすぎですよね😅私も義母抱っこしてる時お乳さがしてるとか言ってて気持ち悪かったです‥いないとこだったら吸わせようとしてるんじゃないかと思うくらいです😨義父にも母乳のこと聞かれたり震えます😖😖

• ママリ

ママリ

お乳探してる気持ち悪いですね😱

• 4月22日