※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ずっと気になっていることなのですが、アリエールの青い洗剤と、緑の部…

ずっと気になっていることなのですが、アリエールの青い洗剤と、緑の部屋干し用の洗剤って使い分けた方がいいんですか?

同じ価格だし・・・と、いつも緑の部屋干し用を買っています。外干しするときもこっちを使っています。

みなさんは使い分けてますか?

コメント

りんごのほっぺ

うちも緑だけ使ってます!
基本外干しなのに、雨で部屋干ししなきゃ行けない時ようにずーっと緑使ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません💦 ありがとうございました!

• 4月25日

香典返しが重なって緑のアリエールの在庫を大量に抱えてるので、ずーっとそればっかり使ってます。もう娘も(肌が弱いので若干気になったんですが意外と大丈夫だったので)アリエールです😂
特に問題はないです😂
公式も成分は同じだと言ってますし、匂いの強さ以外は一緒みたいですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません💦成分おなじなんですね!教えてくださりありがとうございます!

• 4月25日