※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく泣くのは普通のことです。妊娠中のストレスが影響する可能性もありますが、癇癪持ちかどうかは専門家に相談してください。

【癇癪持ち?】
新生児のときからよく泣く子なのですが
たまに長い時間放置していると
(と言っても数分程度です)
大きな泣き声で顔を真っ赤にして
咳き込むほど泣きます😅
新生児のときは1度
1ヶ月になってから半月ほどで
3回程度咳き込むほど泣きました😅

癇癪持ちなんでしょうか??
それとも赤ちゃんはこれくらい泣くのは
普通のことですか??

妊娠中に夫婦喧嘩が多く私がよく泣き叫んで
いたので、影響を与えてしまったのではと
心配しています。

コメント

ママリ

うちもよく泣いてました!
癇癪はまだそれくらいじゃでないとおもいます。
泣いてるなら元気な証拠なんで私なら安全な部屋において放置してお茶とかしちゃいます。
泣く子は泣く泣かない子は泣かないですね。
もう性格なのかなと思います。
最初は泣いてるけどすこしづつ泣かなくなりますよ

るんるん

そのくらいの月齢でしたらそんなものだと思います。
自己主張がちゃんとできてえらいですよ。

ぺこちゃん

その月齢じゃ癇癪じゃないですよ😅😅
うちの子は3回以上、息止まるんじゃないかってくらいギャン泣きです😂😂😂