※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠した北川景子さんに羨ましさを感じるけど、コロナで不妊治療を休んだいいのか迷っている。同じ気持ちの人いますか?

北川景子さん妊娠してましたね✨おめでたいニュースですで良かったねぇと思う反面、いいなぁー。と言うのが正直な気持ちです😣不妊治療しようと思った矢先のコロナで周りからも今はやめた方が良いんじゃないって声もあり自分たち夫婦でも治療は休もうと納得して決めた筈なのに羨ましく思ってしまいます😭同じような気持ちの方いますか?🥺

コメント

ママリ

いつになっても人の妊娠は羨ましいですよねー😭
私は不妊治療継続予定です😊

  • ママリ

    ママリ

    1人目不妊治療中は1人出来たらそれ以上は望んで無かった筈なのに欲が出てきてしまいます😔治療継続、頑張って下さいね😊

    • 4月22日
R4

私も不妊治療継続しています!
1人目も3年半かかったので、年齢的なことも含めて待ってられませんでした💧

  • ママリ

    ママリ

    治療継続、頑張って下さい😊
    私も娘を抱くまで5年かかったので2人目も長くなりそうな気はしています😭お互い無事に授かれる日がくるといいですね✨

    • 4月22日
けこ

お気持ちすっっごくよく分かります。
私は30後半なので、焦りもありますし、3月に初めて人工受精をし、これから少し希望が見えてきたところでした😢
感染者数が多い地域でもあるため、今は命を守るためと治療を延期していますが、正直いつまで続くの⁉️と不安と苛立ちも…
知らない方でもSNSで妊娠報告を見かけると辛いですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    私も30代半ばにさしかかってます。年齢を取るか安心を取るか難しいですよね😔
    わかります!全く関係のない人の妊娠報告でさえ気が重くなってしまいますよね😭

    • 4月22日
deleted user

わかりますわかります!!
私も未だにかなり悩んでます💔💔ただ今月は一旦お休みにしています。来月からはまた旦那と相談しようと思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    悩みますよね😔いつになれば安心して治療出来る日が来るのか😭こんな事になるなら体力はキツくても年子にしたら良かったと悔やみます😭

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

とってもとっても同じです😭

延期しようかなと思ってたけど、やっぱり再開しようかなとか、、けど一旦今月はお休みです😭

  • ママリ

    ママリ

    ママリを見ると治療継続している方も多いので再開するのもありなのかな⁈と思う反面ニュースを見ると怖くなってやっぱり。。となってしまいますよね😔

    • 4月22日
さおりん

めっちゃわかります…。
おめでたい!と思う反面やっぱり羨ましいです…。
ほんとに!!😭
私もコロナで不妊治療休み中ですが、心から続きたい…と思ってます💦

  • ママリ

    ママリ

    安心して治療したいと分かってはいても欲しい気持ちが無くなることはないので羨ましくなりますよね😭

    • 4月22日
しと

同じ気持ちです💦
どんな状況で妊娠したかは分かりませんが、数年経ってると勝手に自分と同じ不妊かな?と芸能人さえ思ってしまい、その人が妊娠と分かると凄く落ち込みます..

私は妊活3年目ですが、病院が怖くて通ってません..
再開しようかなと思っていた矢先にコロナだし..

うまく妊活が進まず、イライラしてます💦😵

  • ママリ

    ママリ

    分かります!全く関係のない人なのに妊娠報告を聞くと先を越された感があって勝手に焦っている自分がいます😔↓
    病院も沢山の方の出入りがあるのでリスクはありますよね😭まさかこんな事になるなんて思ってもなかったです😣

    • 4月23日
  • しと

    しと


    凄く焦りますよね..
    仲良い友達の時は旦那の前で大泣きしました😭
    子どもじゃないけど、感情が抑えきれずで..
    こんなメンタルでこの先やっていけるのか凄く不安です。

    はやくコロナも落ち着いて欲しいですよね💦
    私は1ヶ月でもはやく妊娠はしたいのでタイミングは取り続けるつもりです!旦那も合意してくれてます☀️

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も友達の妊娠報告が1番辛かったです😭後は旦那の兄弟。。毎年、数回ある集まりで子どもを見せつけられている感覚になり何度も旦那に泣いてしまいました😔
    タイミングは続けていくんですね😊不安はあると思いましが無事に授かれるよう私も願っています✨

    • 4月23日
  • しと

    しと


    辛いですよね...
    LINE見てあんなに悲しくなるのは妊娠報告の時ぐらいですよ💦

    身内関係の妊娠も結構きますよねー😵
    妹が私の2年後の去年結婚していつ出来るかヒヤヒヤしてます💦笑

    涙、ほんと抑えきれないですよねー

    ありがとうございます😊
    1107さんみたいに1人は
    授かりたいです💦

    • 4月23日