※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食パン1枚食べただけで息苦しく、無呼吸になりがち。妊娠後期で苦しいけど、コロナ症状ではないか不安。

息苦しくてたまらないです😱😱

食パン1枚食べただけでも胃が苦しくなるのか
意識して息しないと、無呼吸になりがちというか、、

あーもうしんどい!!

寝たいのに横になっても苦しくて起きるしかない。

座ったかといってなおるわけでもない、、

コロナの症状に息苦しさとかあるし、ん?!
とかなったけど、ただの妊娠後期ですよね😭?

こんなもんですか??

コメント

ママリ

胃はどうにもこうにも本当に苦しかったです💦何か食べてもすぐお腹いっぱいという感じで…37週くらいから赤ちゃんが少し下がると暴食が止まらなくなりましたw

はじめてのママリ🔰

私も今35w、腹囲95cmありサラダ食べただけで息苦しくて吐きそうになります😥💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよねー😭苦しい、、😭

    • 4月23日
♡

今31週
一日中息苦しくて、ゼェーゼェー言ってます笑
息しにくくて人工呼吸器欲しいです笑💦

  • ママリ

    ママリ

    人工呼吸器ww コロナの時期にw不謹慎にも笑ってしまいましたw

    • 4月23日