※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お仕事

子供が腹痛で面接に行けません。店舗に連絡し、良くなったら再度予定を調整したいです。対応は大丈夫でしょうか?必要な言葉があれば教えてください。

本日、パートの面接予定でしたが、娘が腹痛で行けなくなりました😂
店舗に電話しようかと思っていますが、

子供が腹痛で面接行けなくなりました。
又、良くなり次第ご連絡させていただきたいと思います。
申し訳ありません。

で大丈夫でしょうか?
何かまだ付け加えた方がいい言葉あれば教えて下さい💦💦

コメント

🌻

良くなり次第というより、次回の面接の日程、お店の都合を聞いた方がいい気がします😊👍

  • ママリママ

    ママリママ

    了解です✨
    有難うございました😆
    すみません、後面接は10時なんですが、お店は9:30分に開店です❗️
    何時に電話かけたがいいと思いますか??

    • 4月22日
  • 🌻

    🌻

    開店直後にかけるのがベストだと思います!
    準備して待ってくれている可能性もあるので、ギリギリだと悪い気がします💦

    • 4月22日
  • ママリママ

    ママリママ

    そうします‼️‼️
    有難うございました✨✨

    • 4月22日
  • 🌻

    🌻

    いえいえ!
    娘さんお大事にしてください😣💦

    • 4月22日