※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

妊娠検査薬で薄くなっても妊娠確認できるか不安です。経験のある方いますか?

質問させてください。゚(゚´Д`゚)゚。
5月31日へ病院へ行き陽性反応。
胎嚢確認出来ませんでした。
6月3日に妊娠検査薬をしたら少し薄くなっているけどはっきりわかりました。
今日妊娠検査薬をすると薄くなっていました。(一番下)
妊娠検査薬で薄くなってても無事妊娠確認出来た方いらっしゃいますか???

コメント

プリンちゃん

確かに、少しずつ薄くなっていますね。
私が同じ様な検査薬の反応になった時は、着床はしかけたけど継続出来ず、hcgも足りずで残念ながら流産となってしまいました。

どうかこのまま妊娠継続出来ますように!!☆

• プリンちゃん

プリンちゃん

あと、朝の方が反応が良いみたいなので、明日の朝もう一度試してみてはいかがでしょうか?

• 6月6日
  • ちぃ

ちぃ

お返事ありがとぉございます!!!
    そぉなんですね(>へ<。)辛かったですよね、、、
    前回の受診で胎嚢確認出来なかった時は流産か子宮外の可能性があります。と言われました。
    出血もあったので、、、
    一週間で出血は止まったんですけど怖くて妊娠検査薬で赤ちゃんの確認をしてました。
    このまま妊娠継続を期待している反面、覚悟もしつつあります。
    ママとしたら赤ちゃんを信じるしかないんですけどね、、、

• 6月6日
きゃまたん!

わたしもこんな感じでだんだん薄くなりつわりもなくなってきて…結果化学流産になってしまいました。
無事育つといいですね!

• ちぃ

ちぃ

そぉなんですね(>へ<。)
    やっぱり薄くなってきてるのは良くないんですね、、、
    ありがとぉございます!!!

• 6月6日