※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

浮気についてママリみていると、よくロックなどしてあって怪しい、結局…

浮気について

ママリみていると、よくロックなどしてあって怪しい、結局浮気をしていた、などよく見かけるのですが

普段携帯もオープンの仲で、ある程度夫婦仲もいいのに不倫、浮気、されていた経験のある方などいらっしゃいますか?

うちも一応オープンの仲ですがちょこちょこ消去してたりギャンブルでのウソは少しついたりするので
女関係は信用はしてますが仕事で帰ってこない日もまあまああるのでふと気になりました。

すみません気分を害される方などはスルーしてください

コメント

よし

ありましたよ\( ˆˆ )/
ケータイ毎日チェックする訳でもないし、ちょーど見てない期間があって、
久しぶりに見たら連絡先に女が追加されてたことありました🙆
ちょいちょいそっからチェックしてたけど、LINEのトーク消した形跡あったりなので、いくらオープンでもする時はしますね(笑)ただ相手も詰めが甘いのか、見られてないと油断したのか、、って感じです😌

  • りん

    りん

    浮気、不倫の基準は人それぞれだとおもいますが
    それは、、追加されてたまでですか?
    その先も何か進展あったんですか?

    • 4月22日
  • よし

    よし

    そもそも異性を連絡先に追加しない約束なので連絡先に追加した時点で浮気、ってのがうちの考えです🤔
    でも会ったりしてたので、肉体関係があったかどうかはわかりませんが、約束破られた時点で黒だと思ってます!

    • 4月22日
  • りん

    りん

    あー、約束ならダメですね!
    そして黙って会っていたんですね!もしべつにやましくないからいちいち知られて嫌に思われたくない、とかの理由で消したんだとしても嫌ですよね

    • 4月22日
  • よし

    よし

    でも毎日家に帰ってどんなに夫婦仲よくても、浮気する暇なんていくらでも作れるから怖いですよね😂

    • 4月22日
  • りん

    りん

    うちも私がやることは嫌がるくせに自分は女とのやりとり消すのでしょうもないです🤷‍♀️

    一番最初にコメント頂いたのでグッドアンサーつけさせていたださかました、ありがとうございます!

    • 4月25日
あにゃすけ

最近浮気未遂ありましたー。ロックはお互いかけてません。主にインスタのDMでやりとりと、ラインが残っていました🤭本人は浮気してる自覚なし、ただDMでは2人で会おうとしてたので、DMまで私がみないと思ったみたいです。

  • りん

    りん

    え、黙って2人で会おうとしてるのはうざすぎます!!!

    • 4月22日
deleted user

浮気ではないですが、
嘘つかれて裏切られた
ことありますよ!
そういう人の方が多い気がします💧

信用していて、そんな人じゃないと
思ってた…って人も多いかと😭

嘘をついていると信用できませんよね。

私達は異性との関わり禁止で、
結婚してすぐくらいの時に
喧嘩ばっかしてたんですが、
着信拒否に知らない番号があり
次の日電話したら女でした。

  • りん

    りん

    一回でも嘘つかれちゃうと信用にかけちゃいますよね、、。

    電話をかけなおしたんですか!?すごい!笑

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそれです…😭💧

    着信拒否に見覚えのない
    電話番号があったので、
    旦那に聞いたら
    男じゃない?というような
    反応で、ん?と思ったので
    その番号を控えておいて、
    後日電話したら女が出ました😂

    旦那には嘘下手だから
    嘘つくな!と言ってあります
    あれから3年経ちますが、
    今はめちゃくちゃ正直に
    なりましたね。。

    • 4月22日
  • りん

    りん

    え!?正直になるとかあるんですか!?💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたね😂❣️
    当時の自分のことは分からない
    嘘はいけないって分かったらしいです😂

    • 4月22日
deleted user

昔、法律事務所で働いていました。

凄く夫婦仲が良くて…
夫婦共にオープンで…


…でも不倫する人、沢山います😭
本当に人間の裏の顔って怖いですよ〜💦

最近は女性の方が上手く隠して不倫してる様です💧
元同僚(パラリーガル)から人を信じれなくなる😭と愚痴が度々LINEに入りますね😅

  • りん

    りん

    リアルなコメント、ありがとうございます。
    悲しくなります😭

    • 4月22日
deleted user

可愛い浮気的なのなら何回かあります笑

1つは私に嘘ついて地元の女と夜景デート
1つはまた違う地元の後輩と"嫁にバレてない?"などの連絡
1つは仕事先で知り合った女と深い付き合いがありそうな連絡

オープンなので、なんかおかしいかも?って思って携帯見たら連絡取ってました笑
旦那は馬鹿なのかな?と単純に思いました。。

  • りん

    りん

    夜景デートは可愛くないです!笑
    でもまあこっちが知らないまま消したりして必死にしれっと隠そうとしてるよりはまだマシかな、、?んー、、

    • 4月22日
𓇼NaNA *˚

ありますね🙄
久しぶりにみたら
メッセージでやりとりしてました!!
内容見る前に向こうが焦っ→スマホを
奪いにきたので内容は
旦那に聞いたことしかないので
なんとも言えないですが…

けどメッセージでやり取りするあたりや
隠してる時点で私の中では
浮気です!!

  • りん

    りん

    メッセージくらいならいいけど、隠されたり焦られたりしたら、は?ってなります!!

    • 4月22日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    ごめんなさい!文章変でしたね😱💦
    焦ってスマホを のはずが😳💦

    LINEじゃないところがなんか
    やらしい〜って思って余計に
    イラってしました(笑)

    • 4月22日
  • りん

    りん

    ちょっとわかる気がします。笑
    コメントありがとうございます。

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

前科あり旦那持ちです (・ω・)ノ

・コミュニティアプリでの
浮気発言

・オンラインゲーム上での
特定の女と親しくなる

・LINEで特定の女と
連日やり取りしていた

為、LINE、Twitter、
すべてのSNSにいる異性全員
ブロ消ししてもらっています

そして、GSPも付けています

毎日スマホチェックしてい
ますが、一昨日?かな。
私が外出中にエロいやつ
見てたので喧嘩し、
私がいる前だけスマホ
触っていいことにしました笑笑

  • りん

    りん

    りったんさんがいる前だけww
    でもアプリとかSNSで浮気するもこっちからしたら気持ち悪いですよねほんとに
    実際に会ってなかったり普段毎日一緒にいないんだからそりゃなんとなくキラキラしてみえるだろうねアホ
    ってかんじですよね🤷‍♀️

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう自分でも何してるのか
    わからなくなりましたw

    こんな事しなくちゃいけない
    くらい異性関係で喧嘩しま
    くっています😂💦

    そうなんですよ。
    本当に気持ちが悪い。

    上手く騙されているアホ旦那
    で情けなくなりますよね😅

    • 4月23日
rina

会社の先輩です。
カッコよくてモテるタイプですが、奥様一筋で有名。速攻帰宅する人。

飲み会の帰りにたまたま2人で帰った時に、
「ぶっちゃけ不倫したいとか思わないんですか?」って冗談で聞いたら、「奥さん以外興味ないわ。不倫とか本当に興味ないんだよね」とマジメトーンで言ってて、
流石できた旦那さんですわ〜って褒めた半年後に、中途入社した若い事務の子と不倫してました!🤷🏻‍♀️

チャンスや出会いがあれば、コロッと変わるんですね!と心の中で皮肉りました。😇😇

  • りん

    りん

    うわ、、口だけはめっちゃイケメン。
    クズですね💧
    でもきっとそんなのいっぱいいますよね、、💧

    • 4月22日
  • rina

    rina

    ですね…笑😅

    会社で人気ある人でしたが、特にアタックまでする女性はいなくて。(彼氏持ちなのもあり)
    その中途入社の子は彼氏いなく、しかもめちゃくちゃアタックしてたんですよ。
    誘惑に負けたんでしょうね😅

    それから奥さん大好きアピールする人ほど信用してません☺️

    • 4月22日