※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e☆n
妊活

お昼頃、しぼられるような下腹部痛と肛門痛があり、横になって一時間ほ…

お昼頃、しぼられるような下腹部痛と肛門痛があり、横になって一時間ほどで少しましになりました。
その後は、震動で下腹部が痛かったり、くしゃみをすると痛かったりと痛みの違和感はあります。

夕方ごろ、生理予定日から三日遅れてはいますが、トイレに行くとティッシュに少し血がつきました。

今回は生理前にいつもとちがって、
太ももチクチクしたり、手が暑かったり、とても眠かったりと、、期待もあったぶんちょっと残念です!

といいつつ、まだ期待!

しぼられるような下腹部激痛、、
二センチのチョコレート持ちなので、
そこからかもしれません。

もう一度病院行かなきゃだなぁー、、(*ToT)!!

と、
ぼやかせてもらいました☆
ありがとうございました!

コメント