※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.t
家族・旦那

長文失礼致します飲食店に勤める旦那の鞄から職場のバイトの子と写って…

長文失礼致します

飲食店に勤める旦那の鞄から
職場のバイトの子と写ってる
カップル並みの距離で仲良さそうなツーショット写真を発見しました。
翌日からいろんなものの探りにスイッチが入り
財布からゴム(私と付き合ってから今までは使おうとした事ない)その子からと思われるメモ書きの手紙
が出てきました。

数日後ラインを見てしまいました。
仕事終わりに迎えに行ってどこかで会っていること、
会った時に膝枕で寝ていること、(おそらく漫画喫茶)
他にも手料理が食べたいだの
買おうと迷ってるものを〇〇が選んだ方買う!とか
〇〇不足だとか
ラブラブカップルのような内容。
あとはシフト表も送っていました。(いつも私が聞いても決まってないと前日になって休みを言うしかしない。)

夜の営みは夜早くても0時頃(コロナで最近はもう少し早いですが)布団に入る時間も全然違います。
私の欲もそこまでなく
彼も一人で処理してる形跡はみたことあったけど
私を誘うことはしない
妊娠期間〜は2回だけ、最後は夏でした。


浮気疑惑以外にも
金銭面がだらしなかったり(コンビニでクレジット使ったりします)
子どもに対しての接し方等見てると
今回のことを引き金に離婚したい気持ちが
かなり高くなりました。

これまでの生活態度でもかなりストレスで
子どものために別れる選択肢は避けないといけないと思ってましたが今回の事でもう限界かなと。
この先何十年も一緒にいる自信がありません。
家族の為に朝から夜中まで働いてるのは感謝しますが
日中ワンオペ育児を毎日してるのに
こんなことしてると思うと腹が立ちます。

慰謝料もとってやりたいです。

ワンオペすぎてか娘は完全ママっ子。
今年に入ってからパパとのお風呂も拒否。笑
外で3人で歩いてても抱っこは1分も経たないうちに
ママ!ママ!!です。
娘のママ愛の強さへの嫉妬はあると思いますが
だからと言ってやって許される事ではない。

まだ親や義両親には話してません。
早く話したいですが実親には特に心配かけると思って
電話してもなかなか切り出せずです。
義両親とも関係は良好な方です。
娘からじじばばを遠ざけるのも本当は辛いです。

旦那はかなり口達者でいつも言い負かしてくるので
問い詰めるのはいろんな証拠をかき集めてからと思って何も言ってません。

まず私はなにからどう動くべきでしょうか



コメント

deleted user

まずは証拠集めですね、
そして、浮気女からも慰謝料をもらいましょう。
とりあえず、私でしたら無料弁護士に相談をします

  • m.h.t

    m.h.t

    親より先に弁護士ですかね💦?

    浮気女が学生と思われます💦
    未成年の可能性もあるかも?!ですがそれでも貰えますかね?!

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対に親より弁護士が先です。
    というのは義母さんなら息子さんを守る体制になりますよ。そしたらふりになります。

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    未成年ならご主人が訴えられて捕まるだけですね、、
    可能性としては娘さんの親からもらえるかもしれません

    • 4月22日
  • m.h.t

    m.h.t

    義母は守りに入りそうですね。未成年かどうかはまだわからないのです、、
    アルバイト実家暮らしとしか情報がなくて💦

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃ、まだわからないですね。
    もし、未成年だとしたら、ご主人がその女にお金をあげてたとかの話になったらもっと大事になるので、とにかく誰にも話さず弁護士に相談をした方がいいです。
    弁護士はお金がかかりますが、的確なアドバイスを頂けますし、友達は慰謝料が0が2つ増えましたよ。

    • 4月22日
  • m.h.t

    m.h.t

    現金をあげているかはないかもですがご飯をご馳走したりはあると思います、、、

    弁護士か、、💦
    専業でこれから働きに出るのですぐにまとまったお金が用意できないのが辛いです。

    0が2つ増えるってすごいですね。

    • 4月22日
deleted user

未成年なら逆に
訴えられてしまうと思います💧

  • m.h.t

    m.h.t

    未成年かきっちりわかっていなくて💦
    アルバイト、実家暮らしとしかはっきりしてないんです💦

    この状態で弁護士つけると
    私まで被害に遭うということですよね?!

    どうしたらいいか、、
    周りにもこんな理由で離婚経験のある人がおらず
    かなり悩んでいます

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探偵とかどうですか?💧

    そうだと思います😭
    旦那さんからは取れると思います。
    離婚するなら旦那さんが
    何かなるだけですけどね…。

    私の周りにもいません😭💧
    ママリで結構目にします😭

    • 4月22日