※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されていました。2人目妊娠中に週に1〜2回はスナックに行っており…

不倫されていました。
2人目妊娠中に週に1〜2回はスナックに行っており、仕事の付き合いだと聞いていたので仕方ないなと思っていました。
そのスナックの女の子と不倫していました。
20歳も下の子です…。

昨年9月前半に出産したのですが、8月後半にお付き合いをスタートしており今年2月まで関係があったみたいです。
以前から怪しいと思っていたのですが、ロックをかけていたので確定出来ず…本日携帯のパスコードをやっと解除出来て、携帯の中を見たら真っ黒でした。

とりあえずLINEの内容などは写メをしました。
現在は不倫をしていないようですが、、、。

何度も何度も怪しいと言い、訴えるたびに逆ギレされ、2人育児が大変と弱音を吐けば、「産まなかったら良かったんちゃう?」などと言われ、言葉だけでなく殴られたこともあります。

で、実際フタを開けたら不倫をしていました。身体の関係はLINEを見る限りでは1度だけ?でも、「好き」「会いたい」「俺彼氏やろ?」とかマジで気持ち悪いLINEばっかりしていました。仕事に行くと言って会いに行っていたりウソばっかりでした。
ただ、LINEの中で「離婚はしない」と相手の女の子に言っていました。どういうつもりで言ったのかは分かりませんが…。

家事など一切手伝ってくれませんが、子供のことは可愛いみたいでよく遊んでくれて、良いパパって感じです…夫婦仲も普段は良い方ですが、たまにする喧嘩では揚げ足をとられるので、上手く丸め込まれます。なので私が謝るか、自然に時間が解決するって感じです。

離婚もよぎりましたが、とりあえず子供もいますし、家も買ったばっかりですし、私自身主人のことを嫌いにはなれず、、、。
ただこのモヤモヤした気持ちをどうしたらいいのか分からないでいます。
この場合、不倫をしていたことをぶつけるべきでしょうか?
それとも、無かったことにして、これからもこっそり携帯を盗み見て監視しとくべきでしょうか?

きっと、携帯を見たと言ったら「そんなことする奴とは離婚する。」と言われると思います…。まぁ最低な旦那なんです。

気持ち悪くて仕方ないですし、腹が立つし、ただでさえコロナで私自身ストレス半端ないのに、今回のことが原因で不眠になりそうです…。
男って不倫をする生き物なんですかね?
長文になってしまいすいません。
ご意見下さい😣

コメント

やる人はやるし、やらない人はやらない…
うちは前者です🤣🤣!
もうクソだし大変ですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもうクソですね!こんなクソ野郎と結婚したことを心底後悔していますが、惚れたもん負けですかね…

• 4月22日

退会ユーザー

なんか罪悪感を持たせたいなら褒めるとか効果あるって聞いたことあります😂
    例えばいつもお仕事頑張ってくれてありがとうとか、もてなしたりいたわったりとか(笑)
    離婚は考えられてないようなので、とりあえず監視して証拠集めだけがいいかなと思います☺️

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )しばらく監視してみます!現在不倫はしてないので、効果があるか分からないですが、、、褒めたり伸び伸びさせてみます!次また不倫しそうな雰囲気があればまたママリに相談するかもしれません😭

• 4月22日
saku

いやーモヤモヤしますね!
そして手が出るのはもう最低です、カスです。人様の旦那様にごめんなさい。
きっと反省している様子が見たいんですよね!明確に伝えず私は知っているんだをそれとなく匂わせて反省させたいですよね。
友達が出産直前に不倫されてと置き換えて話をするとか、、ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当にカスなんです!第三者から見たら、こんな旦那辞めとけって絶対言われるようなカスなんです。ただ、仕事は真面目、子供のことは大事にしてくれるという…。
    匂わせたいんです❗️罪悪感でいっぱいにしてやりたいんです。
    それいいですね!ありがとうございます^ ^

• 4月22日
  • saku

saku

その友達の旦那は仕事も失って子どもにも会えなくなって、、と脅しをかけるかですね😭
    なんとか気付いて反省してくれますように🙏

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )
    クソ野郎に1ミリでも響いてくれたら良いんですが…本当にクソ野郎なので😭頑張ってみます!

• 4月22日

離婚を考えてないのでしたらこのまま黙っておくかな…もう関係は無さそうなんですよね😢?パスワードも証拠も手に入れてますし、次何かあれば言う感じでも…
携帯見るのも頻度を少なめに決めた日に見るようにした方がいいかもしれませんね…頻度多いとその分バレる確率が上がるので…

逆に、優しくしておいて良い夫婦関係を保ち、下の子も大きくなってパパ大好きになれば、あっちは離婚したくないと思うんです。
今の俺様状態なら絶対謝らないじゃないですか😔どうせなら「離婚なんて絶対嫌だ!考え直してくれ悪かった!」って言わせたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    文章には入れてなかったんですが、他の女の子とのLINEは結構ありました…あわよくば他の子とも不倫しようとしてるのかもしれません。クソです。
    俺様なので、きっと子供が大きくなってもそんな可愛らしいことは言わない気がします🙄
    ただ、罪悪感とかは感じて欲しいですね…。

• 4月22日

退会ユーザー

クソ野郎ですね😭
    少しでもいいから後悔してほしいし苦しんでほしいですよね😢
    嫁に対しては難しいかもしれませんが、子供に対しては後悔すると思います(子供が好きなら)

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日1日ご飯も喉を通らず、、、。旦那が仕事から帰ってきたらどう対応したらいいのかも分からなくなってきました…子供が大切でも浮気って出来るものなんですね…

• 4月22日

退会ユーザー

つらいですね…😔😔😔
    何事もなかったようにするべきだとは思いますが、それでずっと苦しいのなら離婚覚悟で問い詰めるしか…
    バレたら最悪離婚になって親権ももちろん嫁で、子供と離れ離れになりますけど、バレると思って浮気する人なんていませんからね😭

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…。離婚して子供と離れ離れになっても、少しは寂しいでしょうけど、伸び伸び何にも捉われずに生きていける方が嬉しいって思いそうです…。
    何に転んでも大して大打撃にならないと思うんで、つくづく最低な人と結婚したなーと今日ずっと思っていました。
    返信ありがとうございます😭

• 4月22日

遊びですかね?
離婚はしない。って💧
脳内お花畑ですね…

男の人はってことではないですよ。
浮気する人はってことです😭
男が浮気するということは
女もしてるので、、

許すと繰り返しそうですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね…都合よく遊べる相手を探してる感じでしょうね!
    旦那からしたら、妊娠中とかそんなこと関係ないんでしょうね!
    旦那が不倫してる時、私何してたかなーと写メやLINEなど読み返してたら、必死で育児してました…。それが一番悔しいです。

• 4月22日