※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
家族・旦那

皆さんに質問です。結婚してもうすぐ1年で7ヵ月になる子供がいます。最…

皆さんに質問です。結婚してもうすぐ1年で7ヵ月になる子供がいます。最近旦那がsexしてくれません。ただ性欲がないだけなら分かります。でも私のいないところで1人でシてるんです。これって私に魅力がないから相手にしてもらえないんでしょうか?こんな質問ですみません。

コメント

ぷるきゅる

うちもです。マッサージしてあげるので、触れるスキンシップはとれてますが、旦那からそーゆーことばもかけられることもなく、冗談で、このままレス夫婦まっしぐらね😭と言っても、ははっぐらいです…😢 旦那若くないから1人でするくらいで気楽でいいのでしょうね…😢

ねこすき

同じくです。ただ、うちの旦那は1人でしてる形跡もなく、夜中に行き先告げず出ていくので、もしや浮気?と疑ってます。
会話もあまりありません。

yasueri

私もレスに違いです!
今は娘と一緒に寝て旦那だけ別室で寝てるってのもあるんですけど…わたしの場合一番は妊娠して太ったからっぽいです(ΘεΘ;;)
頑張って運動してるんだけどな…

答えになってなくてすみません(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

ひまわり

旦那さん、出産に立ち会いをしたりしたました?

立ち会いをしたり、出産の壮絶な状況を目の当たりにして出来なくなるって言う人はよく聞きます(^^;;

特に産後間もないと、まだなんか怖いっていう旦那さんも友達にいました(>_<)
そこは、1歳くらいになるまでしなかったみたいですよ〜!!

  • 雅

    確に出産には立ち会ってもらいました。でもここ最近の出来事なんですよ、だから余計になんで?って感じになっちゃって……

    • 6月7日
みーすけ

私もレス状態です!
でも、一緒にいられるだけで幸せなんだって思う様に心掛けてますw