※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
家族・旦那

自営業で旦那さんがお家で仕事をされている方にどのような工夫をされて…

自営業で旦那さんがお家で仕事をされている方にどのような工夫をされているのか聞きたいです🌼

うちの主人は、14時まで勤め先で勤めていて。その後家で仕事をすることが多いです。仕事部屋はあります。初めての子育てで10ヶ月の息子がいるのでなかなか自分自身気持ちが休まる事がありません。主人が家で仕事をすることについて理解をしようとはしてはいますが、家にいると頼りたくなってしまいます。そこの気持ちのコントロールがなかなか上手くいかず、なんでわたしは一人の時間がないのにとマイナスに気持ちが持っていかれてしまうのです。コロナウイルスで中々外にでられないので、友人にあったり、息子を連れてしょつにでかけたりということが簡単にできないので少し息詰ってきています。
気持ちに共感もありがたいんですが、私の家はこういう事を工夫しているとかあれば教えて頂きたいです🌱

コメント