※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
雑談・つぶやき

あー。今日は旦那にイライラ。いつも何で今?って時に体調崩して、そのく…

あー。今日は旦那にイライラ。。
いつも何で今?って時に体調崩して、そのくせ病院嫌い。そして長引く。今日も半休とって帰ってきたけど、市販の薬やら栄養剤やら買い込んで、5000円て!レシート渡されてゲンナリ。
今週末に断乳予定やからいろいろ手伝ってほしいのに、微妙やな。
早くよくなるように栄養考えて献立作ったら、気に食わなかったのか残してアイスとか食べてるし。
しんどいんやろけど、イライラし過ぎて優しくできない。
挙げ句、息子まで鼻水垂らしだしたから慌てて病院連れてった。お願いやから悪化しないでー(>_<)
誰にも話せないから、ここに書いてちょっとスッキリ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

つぶやきに失礼しますฅ^ΦωΦ^ฅ🌼🌼

私の旦那と似てる所があるので(๑´Д`ก)
私の旦那も大の病院嫌い(๑×﹏×๑)󾫵󾫵市販の薬で意地でも治そうとします(๑*_*๑)💦💦今回は娘の風邪をもらったので菌が強烈で🌀🌀市販の薬では全く効かず💧💧
急いで病院に行ったら蓄膿になってました(*˘ーωー˘*)
一ヶ月は通ってくださいね💦💦っと言われました(๑╯ﻌ╰๑)=3早めに行っとけば軽くて済んだのに(。・_・`。)💨💨

  • moo

    moo

    似てますね〜(>_<)
    結局酷くなったら病院なんですよね…
    1か月とか、長い( ; ; )!
    まわりにも迷惑がかかることを分かってほしいですよね。。
    つぶやきにお付き合い頂けて嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

    • 6月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    グットアンサーありがとうございます╰(๑・∀・๑)╯󾬌󾬌
    長いですよね(๑¯⌓¯๑)󾫵󾫵
    旦那の心配よりお金を心配してしまった私です(笑)󾫴󾫴

    • 6月7日