※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅうまい
家事・料理

もうすぐ30歳、節目⁈の誕生日を迎えます‼︎😁ケーキを簡単にデコレーショ…

もうすぐ30歳、節目⁈の誕生日を迎えます‼︎😁ケーキを簡単にデコレーションして自分用にしたいと思います❣️みなさんがケーキに入ってると嬉しいフルーツや、乗っていると嬉しいトッピングは何ですか?💓
今のところ苺🍓だけ決めてます
節目なのでいいフルーツを、と思ったのですが、やっぱり出歩けないのでそこらへんのスーパーに売ってそうなものでお願いします😁💓笑

コメント

あおい

バナナと生クリームの組み合わせが好きなので
バナナです🍌❤️

• しゅうまい

しゅうまい

バナナ🍌絶対生クリームにあいますもんね!💕ありがとうございます😊

• 4月22日
はじめてのママリ

おめでとうございます💐
私は苺が大好きなので贅沢に2パックくらい使いたいですね🤤

• しゅうまい

しゅうまい

ありがとうございます😊苺の贅沢使いもいいですね〜🍓今からよだれが、、🤤💓笑

• 4月22日
マツ

缶詰めの桃がケーキに入ってると嬉しいです🥰

• しゅうまい

しゅうまい

ありがとうございます!缶詰の桃も🍑美味しそうですね〜😍入れようと思います💕

• 4月22日
na

おめでとうございます♥
私も数日前に30歳の節目を迎えましたー😆
りんごやみかん乗ってると嬉しいです😍

• しゅうまい

しゅうまい

おめでとうございます💕同い年ですね😍💓りんごやみかんも絶対合いますね🤤色々のせようと思います!

• 4月22日
  • na

na

ですね!何だか嬉しくて滅多にコメントしないんですが、してしまいました♥笑
    素敵なお誕生日を過ごしてください😍😍

• 4月22日