※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

こんな時だからこそ旦那さんの好きなところ教えてください❤️最近外食は…

こんな時だからこそ旦那さんの好きなところ教えてください❤️
最近外食は控えてますがコロナが流行る前週一で外食をしていて息子もお子様ランチとか食べるようになって食べこぼしがすごくて💦
私は飲食店でバイトしたことがあり旦那はアルバイト経験ゼロ。
外食の時はいつも旦那が息子にご飯をあげてくれて食べ終わって帰る前はちゃんテーブルの下に潜って息子の食べこぼしを掃除してくれてて…
ヤンキーみたいな見た目で人から怖がられるし家ではグータラだけどちゃんと店員さんの気持ちを考えられるマナーの守れる旦那に惚れ直しました🤣
皆さん旦那に惚れ直したところ、好きなところ教えてください!

コメント

食べることが趣味

幸せになれる質問ですね❤そして見た目とのギャップ‼️素敵すぎます‼️😆😆😆女子が大好きなやつ❤❤❤(笑)
主人はとにかく優しい。私がキーキー怒っていると何も言わず抱き締めて(黙らせて?笑)くれます😂コロナが流行る前までは月に1回夫婦の日を作ってくれたり、主人が1日子供をみてくれて、友達と朝から晩まで出掛けさせてくれてました。ほれ直したところは、私が落ち込んでいると「たまには俺が子供みとくし、お前がいいって言うなら外に二人で出掛けてくるからその間家でゆっくりしたら?いつもこの時間にご飯、この時間に昼寝!!!ってやってくれてるけどそれは子供の為の時間であってお前の時間じゃないよね。そうすることによって趣味が出来ないとか、ゆっくり出来ないとかなって疲れてしまうなら、ニコニコするためにもその時間を作るよ。それぐらいしか出来ないけど…」と言われて泣きました(笑)

• りん

りん

とってもいい旦那さんですね😍
    クッピーさんのこと大好きなんですね🤤❤️

• 4月22日
F.aya Mam⑅︎◡̈︎*

見た目がヤンキーってのに
笑っちゃいましたが笑笑

とても
良い旦那さんですね❤️
素敵です😍

私の旦那も
見た目がヤンキーなんで
お仲間さん発見\♡︎/

旦那の好きな所は
口悪いですが
ちゃんと私の事を大事にしてくれていて
産まれてくる息子に対しての
予想以上の溺愛っぷりが
好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

早く会いたいみたいで
最近は常にお腹を
触って胎動を感じたいらしく
お腹をツンツンしながら
話しかけてる姿が
見た目とのギャップで
笑えてきます|艸`)うぷぷw

• りん

りん

産まれてくる前から溺愛😆!!
    もう直ぐですね🤤楽しみですね❤️

• 4月22日
ひなまま

私が旦那に惚れたきっかけは
歌でした!😂
なので、ドライブの時は常にキュンキュンです🤣笑
それ以外では出産2度目で太ってしまった私の事を
俺も太ったし一緒!と言ってくれたり
丸くなっても可愛い!と言ってくれ
子供達に対する愛と同じ愛をくれる事ですかね?
単純な嫁です😂😂💦

• りん

りん

ドライブの時キュンキュなんて羨ましいです😍
    とてもいい旦那さんですね☺️

• 4月22日
ののママ

昨日(21日)結婚記念日だったんですが、毎日お昼用におにぎりを持っていってていつもの様に渡したら「6年目のおにぎりありがとう」って言われました(^-^)
私は結婚記念日忘れてたので「???」ってなりました 笑

• りん

りん

結婚記念日おめでとうございます❤️
    6年目のおにぎりありがとうなんて旦那さん優しい🥺私も今年結婚記念日の前日に思い出しました笑笑

• 4月22日

この投稿を読んで、そういえば外食の時に子どもの食事の介助って、いつも夫がしてくれていたな…と思いました

感謝しよっと笑笑

• りん

りん

毎回やってもらってると気づかないですよね😂

• 4月24日
もも

私の旦那も見た目ヤンキー(笑)
多分?昔の事はあまり話してくれない…。
両腕に和彫り入れてるし眉毛細いし
見た目あれじゃけど
私が育休入って年子育児始まって
今の時代復帰も少し難しそうと話すと
「仕事子育てしながらだとキツイよね??無理してしなくていいよ
その分色んな現場に行って稼ぐから。働いて子供と離れた方が少しでも楽になるなら週に何回かバイトしたりでもいいしストレスにならない様にしなね。お金の面は任せて」
と言われた時素敵😍と思いました(笑)単純なのかも知れません(笑)
後は自分のお小遣いからデパコスを買ってくれたり
母の日父の日母の誕生日父の誕生日は毎回一緒に選んでくれて2人からのプレゼントの他に父と母の好きなお酒をこっそり買っててくれたり
私の両親を大切にしてくれる。
沢山あります❤️

娘のご飯を率先してあげてくれる、お風呂入れ~寝かしつけまで1人でやってくれる(ちゃんとお肌にクリームも塗って、お股が赤い時は薬塗ってくれます)、洗剤とかシャンプーとか量が減ったら詰め替えてくれる、ご飯を美味しいと言って食べてくれる、怒らない、私の靴を磨いてくれる(ホワイトデー&育休お疲れ様で買ってくれた革靴)ですかね!
あっ!うちの旦那も外食した時最後床拭いてくれます!
コロナで2人ともテレワーク中でずーっと家に3人でいますが、喧嘩もせず仲良しです☺️