※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
ココロ・悩み

旦那様との仲良しの頻度について相談です。産後は1度だけで、以前もあまり好きでない様子。旦那は悶々としているようで、皆さまのペースが知りたいです。

いいね!で回答お願いします🥺

旦那様との仲良しの回数って
どのくらいですか😅?

うちはお恥ずかしながら、
妊娠発覚してから出産して
落ち着くまでの
2年程やってませんでした!笑

産後は1度だけ。笑


今も前にいつ頃仲良ししたか
覚えてないくらい昔。。。

私が仲良し自体があまり好きでなく、、、

旦那はそれを知っているので
無理に強要する事は一切ありません😅
ありがたいんですが、
旦那は悶々としているのが伝わってきます(笑)


皆さまがどのくらいのペースで
仲良ししているのか気になったので
教えてください🙂笑

コメント

🦭

週に2.3回以上です!

🦭

週に1回くらい???

🦭

月に2回とか????

🦭

月1回くらいかなーー!?

🦭

いやご無沙汰ですねん。

母娘でキティラー

夫が性欲強めなので、週に1度はしてますね💕💕