※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
ファッション・コスメ

マタニティフォト撮った方いらっしゃいますか〜?急遽 明日撮りにいく事…

マタニティフォト撮った方いらっしゃいますか〜?急遽 明日撮りにいく事になったのですが、どんな感じに撮りましたか?自前の普段着にしようか、衣装を借りようか迷っているので、どんな服で撮ったのか見せていただけると嬉しいです♡ちなみにスタジオアリスが火曜日 無料なのでそれを利用します。メイクなどはセルフですよね?ヽ(´o`;笑

コメント

ゆうたん

アリスでマタニティフォト撮りました!
火曜日が無料ですよ!
ヘアメイクはセルフです。
衣装は店舗によりますが、白いセパレート、ピンクのセパレートがあります。
私は白いセパレートのドレスをレンタルしました✨
これに花冠がついています\(❁´∀`❁)ノ
アリスでは一斉にこの白いセパレートにドレスを変えたそうです。
ただ店舗によっては変わってないお店もあるそうで、ピンクセパレートのドレスの店舗もあるかものことです。
また2着置いてある店舗もあるそうですよ!
姉がアリスのカメラマンなので詳しく教えてもらいました\(❁´∀`❁)ノ

• 凛

写真付きで分かりやすいです!ありがとうございます♡ドレス可愛いですね〜♡

• 6月6日
chibineko

切迫気味なので8ヶ月入ってすぐに撮りました♪35週で撮りに行けるなんて羨ましいです(о´∀`о)
私は白のチューブトップ?や花冠がなんだか恥ずかしくて(笑)黒の超シンプルなキャミソールにブルーのリゾート系のロングスカートにして、主人も黒シャツにジーンズで色味を合わせました!

ステキな写真が撮れるといいですね(ゝω・´)

• 凛

妊娠生活 順調すぎて怖いくらいです。笑 ロングスカートいいかも♡うちも旦那と色味は合わせたいな〜と思います♡

• 6月6日
スヌ子

私もスタジオアリスの無料のやつでとりましたよ!

衣装は
写真のホワイトと
ピンクとアイボリーとありました!
店舗によって違うのかなと思いますが。
私のは
赤ちゃんが女の子なので
ピンクのリボンにしました!
せっかくなので
衣装をお借りして
記念に残る物にした方が良いですよ😊

メイクとヘアはセルフです!

• 凛

衣装可愛い〜♡でもこんな可愛いの似合わないので恥ずかしい気持ちもあります笑
    衣装みて決めます(^o^)

• 6月7日

上の子の時もスタジオアリスさんで撮りました!今回も撮る予定です!
みなさんのコメント見てるとドレスが変わってるので楽しみです!行く店舗で違うみたいなので変わってるといいなぁ!
あとは小物類は持参予定してます(^ ^)

• 凛

結局 私服で撮ってきました!笑
    ドレスも可愛かったですよ♡

• 6月7日

退会ユーザー

いいですね!
    私は来月予約してるので来月撮ってきます*\(^o^)/*

• 6月7日
  • 凛

楽しみですね♡いい写真がとれますよーに!

• 6月7日