※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのり
その他の疑問

26歳の会社の後輩(女性)への出産祝いのお返しは何がいいでしょうか?も…

26歳の会社の後輩(女性)への出産祝いのお返しは何がいいでしょうか?

いつもお知恵を貸していただきありがとうございます。
もう出産して1年以上経つのですが、会社の後輩の女の子から出産祝いとしてミキハウスの可愛いおくるみをいただきました。
お返しがしたいから住所を教えてほしい、と言っても「気持ちなのでお返しはいらない」とばかり言われてしまい、なかなか会う機会もなく1年が経ってしまいました…。

来月復職するのでお返しを渡したいのですが、よくよく考えると最近の若い子はどういったものを好むのか分からず、Amazonや楽天でギフトを探してはいるものの、途方に暮れています…。

ミキハウスのおくるみは3300円ではありますが、同額程度でお返しができればいいなと思っています。

私が20代の頃はロクシタンのハンドクリームやリップバーム等をプチギフトでもらえたら嬉しいなと思ってましたが、最近はそうでもないでしょうか?
なんといいますか、オバさんくさい、とも思われたくなくて、少しセンスいい!と思って欲しいと言いますか…。
少しお姉さんぶりたいところもあります😂

何かアドバイスいただけると幸いです。

コメント

Chi Chi

ちょっとよさげなブランドのグロスや、アイシャドーはどうですか?3000円くらいなら充分買えますし😊
あとはディーンアンドデルーカのカタログギフトはお洒落なのあるので私は貰って嬉しかったです✌🏻

じゃじゃ丸

ロクシタンのハンドクリームは嬉しいと思います♪

私はSABONとかSHIROも好きです!香りの好みはあるかもしれないですが…

人によっては、ハンドクリームやハンカチだと、先輩の前で使わないと悪いかな…💦気を使ってしまうかもです😓

金券も嬉しいです♪♪

私だったら、デパートの並ばないと買えないようなお菓子を選びます。でもいまコロナですね…😢

私は↓を贈ったところ面白がってもらえましたけど、一人暮らしだったら多いかもしれません😅笑

https://item.rakuten.co.jp/aionline-japan/latte-mash-10/