※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

2年前に流産した子の声が聞こえて気になります。供養を再度するべきでしょうか?

こんばんは。男の子と女の子のママしてる者です。
こんな質問していいのかわかんないんですけど…
気になって質問させてください。

2年前に渓流流産したのですが、
供養はしてあります。
ですが先程旦那がお風呂に、入っていて
4歳息子は2階で寝ております。
私は、1ヶ月の娘は、起きては居ましたが泣いてはいません。私は洗い物をしていました。

ふと、ママーって呼ぶ声がして、
息子かな?って思って2階行くと寝てるし…
うーんって感じで。
2年前に亡くなった子でしょうか?
お盆とかにまた行った方がいいんでしょうか??
そうゆう人ってどうされてますか??

今まで、こうゆうの無かったので。
それか私の聞き間違えなのか、娘があーうーとかで
そうゆう風に聞こえただけなのかも知れません。
でも、ちょっと気になります。

コメント

625

赤ちゃんじゃなくてごめんなさい🙏

私は祖父の命日近くに声じゃなくて音?を聞いた事があります。

私の部屋は2階なんですが、いつも部屋のドアを開けっぱなしにしています。階段登ってすぐ左が私の部屋。
夜中怖い夢見たのか覚えてないんですが目が覚めました。
そしたら階段からギシ…ギシ…と登る音が聞こえて一旦止まりました。
怖がりなのでどうしよう😱どうしよう😱と思ってたら、またギシ…と音がしました。そこからはもう音しなくなったんですが翌朝父に話したら
「あ〜じいちゃんの命日近いからじいちゃんかな?昨日ちょうど家系図見てたもんね」って言われました。
ホントに昨日家系図みて家族で話してました。
私は祖父に会ったことないんですけど、命日近いから会いに来たのかな?って思ってます🙂

でも特に何もしてないです😅
命日にお参りするくらいしか😅😅

もしかしたらちぃママさんに会いに来たのかもしれないですね😄
産まれたての赤ちゃんって大人に見えないものが見えるって聞いた事あるので来てたのかな?