※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
子育て・グッズ

半袖肌着とキャミソール、タンクトップの違いや、ユニクロの肌着の素材について教えてください。半袖肌着は5枚持っています。

今から買い足すとすれば、
半袖肌着とノースリーブ(キャミソール)はどっちがいいですか?🙂💓
また、女の子に着せる場合はキャミソールとタンクトップはどちらがいいでしょうか?

肌着はユニクロのボディ肌着を買う予定です!
素材も、エアリズムがいいのかコットンでいいのか…色々教えて下さい!

ちなみに、半袖肌着は5枚程度は今もあります🙂

コメント

半袖は普通のコットンのボディですか?もしそれが5枚あるならキャミ買い足します。

上の子は夏はメッシュのキャミ着せてます。

エアリズムやヒートテックはいらないと聞いたので買ってないです。

• 💐

💐

はい、コットンの半袖ボディ肌着が5枚あります!
    メッシュのキャミソールですね💓
    参考になります。
    エアリズムやヒートテック不要なんですね!知りませんでした!🥺

• 4月21日
𝑚𝑖𝑖

私はセパレート着るようになってから夏の肌着はキャミばかり着せてました!
半袖やノースリーブだと、袖の短い夏服(例えばノースリーブにフリルが付いたようなトップス)を着た時に肌着がはみ出ちゃうんですよね😭それが気になってずっとキャミです!
エアリズムよりコットンの方が汗をしっかり吸ってくれますし、素材としても安心なのでコットン派です😊🌟

• 💐

💐

あーなるほど、袖が出ちゃうんですね💭
    せっかくなら可愛く着せたいですもんね💓
    わたしもキャミソール購入します!
    汗の吸収もコットンのほうがいいんですね!参考になります。

• 4月21日
kaka

女の子だったら半袖よりノースリーブがおすすめです!

夏物、袖が短いものだと半袖だとチラ見えしちゃう事があって😂

暑くなりすぎる前や、涼しくなってきたなーと思ったらコットンで真夏はエアリズムにしてました☺️

• 💐

💐

袖見えちゃったらかわいくないですもんね🤭💭ノースリーブ買うことにします♡素材に関しても参考にします♡

• 4月21日
みほ

着せる服にもよりますが、ノースリーブを着せるならキャミ、Tシャツを着せるならタンクトップですかね🤔

• 💐

💐

たしかに着せる服にもよりますよね!😊
    まだ夏服自体買ってないので色々見てみたいと思います💓

• 4月21日
ほのか

素材はコットン100%の物が肌に優しくて良いと思います。汗すいとるので、赤ちゃんには優しいですよ~

• 💐

💐

コットンが汗の吸収がいいのは恥ずかしながらあまり知らなかったので勉強になります!

• 4月21日