※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

保育園で娘がパパを求めて泣いた。他の人と比べて落ち込んでしまった。

ただの愚痴ですみません🥺

今日もいつも通り保育園にお迎えに行くと
私の顔を見るなり半泣き😢
どうしたの?と聞くと、まさかの

パパがいーい😢!

と怒られました😭
どうやら、お友達はパパさんがお迎え
だったみたいで、娘も期待したのかな?
と先生に言われましたが😭
何故か凄く切なくなってしまいました😭

今日は良くない日なのか、色んな事を
他の人と比べてしまい、落ち込む。
を繰り返してて·····。最後のトドメでした😭

ただただ、本当に愚痴ですみません😭

コメント

まる

それ結構キツイです😭
それにしても2歳でそんなに自分の意思をはっきり言えるんですね😳
すごいです✨

ママリ

2歳あるあるです🤣✨
息子も一時期パパブームでした😊✨
また、ママブームきますよ😍✨

はー♡

それ、ガッツリ経験しました😭なんなら1年近く、うちの息子はパパラブでした😂朝も帰りも私だと、この世の終わりのように泣きました😭私もそれで夜泣きました笑😂
大丈夫です!他の方の言うように、今息子はママブームです💕💕💕😍