※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
子育て・グッズ

水うんちが1か月続いており、薬を飲んでも改善されず、水の摂取量が関係しているか不安。情報を求められたが、困惑している。

水うんちについて質問です😣
1か月ほど前から水うんちが続いています。
薬を貰って飲みきってから3日経つんですが全然変わってない気がします😭
旦那からは普段から水ばっかり飲んでるからでしょお茶にしなよっていわれました。それも関係あるんですかね?
なんの情報ってきいたら自分で調べろとの事😢
こっちは真剣になやんでるのに…

コメント

はじめてのママリ

好花さんがお水ばっかり飲んでるからと言われたんですか?
それともお子さんがですか?

  • うーママ

    うーママ

    分かりずらくてすみません
    私がです😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやいや、お水が一番いいですよ!
    旦那様適当なこと言って腹立ちますね😡
    私も完母だったのでお水いっぱい飲んでましたよー😊
    ちなみに冷えたお水ですか?
    常温ですか?

    • 4月21日
  • うーママ

    うーママ

    そーですよね😢
    ほんとにムカつくんです!
    悩んでても知らん病院に電話したら?とか🤯🤯
    冷たい時の方がが多いです😣

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何も知らん、調べもせんやつが口出すな!って感じですね💦
    私まで腹立ちます😡
    念のため冷たい水ではなく常温を飲まれた方がいいかもしれませんね!
    お子さんの水うんちとは関係ないかもしれませんが、好花さんの内臓が冷えちゃうので😭
    早く治ったらいいのですが🙏
    明日病院に電話で聞いてみた方がいいかもしれませんね😰

    • 4月21日
  • うーママ

    うーママ

    ほんとに🤯共感してくれてありがとうございます😭
    これからそーします🥰

    そうですよね!
    念の為電話してみます😣

    ありがとうございます🌼

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

お母さんですか?
赤ちゃんですか?

  • うーママ

    うーママ

    すみません私がです😭

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お水もお茶も変わらないですよね😓

    においはどうですか?
    ツーンとしたにおいはないですか?

    • 4月21日
  • うーママ

    うーママ

    そーですよね🤦‍♀️

    毎回ではないですがたまに酸っぱいような匂いのうんちが出ます😟

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方のコメントを見たのですが、
    娘さんが水ウンチが続いてるのは
    お母さんが飲み過ぎだからだ!って事ですか😳?

    すみません💦お母さんが水ウンチ出てるのかと思ってて😓

    もし娘さんなら
    離乳食始まるまで粒々は出ても
    基本オムツに染み込む感じのウンチでしたよ!

    • 4月21日
  • うーママ

    うーママ

    そーゆうこどです😣
    すみません分かりずらくて😓😓

    そーなんですか??
    今娘もそんなかんじです😳😳
    少し様子見てみます!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食始まるまで
    口に入れる物が母乳やミルク、お茶や白湯とか水分だけなので
    固形になることは無いですよ☺️

    離乳食が始まると一気に人間のうんちになります😳💩

    それまでは
    においもご飯の炊き立ての香り(笑)とかすっぱーいにおいでした☺️
    下痢の時は、本当に下痢独特のツーーンとした鼻にくる臭いがします😭

    なので、通常だと思いますよ☺️
    お母さんの水分関係ないし、むしろ母乳であれば沢山飲んでくださいね☺️💓

    コロナの大変な中ですが
    お互い育児頑張りましょうね✊

    • 4月21日
  • うーママ

    うーママ

    そーなんですね🥺
    あてはまってて
    すごくあんしんしました!!
    ありがとうございます😢🌼

    沢山栄養おくります(ง •̀_•́)ง

    はい!💞
    お互い頑張りましょう🥰🥰
    ほんとにありがとうございます🌼

    • 4月21日
deleted user

私も出産後水下痢続いてて来月の1ヶ月健診でそうだしてみようかと思ってます😅
私は麦茶を常温で飲んでますが水下痢でお腹もかなり座ってる時でもグルグルとなってます💦

  • うーママ

    うーママ

    分かりずらくてすみません😣
    私じゃなくて娘が水うんちが続いてて😣
    asuさん体を冷やさないように😢
    早く良くなるといいですね😖😖

    • 4月21日