※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
ココロ・悩み

悪阻がひどくて家事が大変。姉に手伝いを頼みたいがコロナや無菌の心配も。夜は息子のミルクで起こされるのもつらい。

悪阻がひどいので、夫在宅ワークしながら、家事や食事全てを任せてます。
今まで、悪阻がある前は、夜は、息子と寝てましたが、流石に、寝不足ぎみみたいで、うちの姉が近くにいるから、手伝いにきてもらいたいと言っています。コロナの事もあるし、姉が無菌だというのも分からないので、どうしたらいいのか、、頼りたいけど、頼りたくありません。

悪阻ある方、しんどくても、上のこと寝てますか?
息子は、たまに、ミルクで泣くので、夜中起こされるのが、しんどいです

コメント

みづき

私も全く同じ状態ですが、家族3人で寝ています!
未だに娘は夜中お水で起きるので、私が起きますが一度起きてしまうとすぐ眠れないので辛いです😂
その代わり昼間だいぶ寝てますが(笑)
私なら手伝いは我慢してもらいます…

• めりっさ

めりっさ

夫は、姉が、近くにいるので、頼りたいみたいです😭
    家族3人で、寝てらっしゃるんですね。
    私も、頑張って夜中一緒に寝てみようかなと思います🤧
    ちなみに、家事は、されてましたか?私は、フラフラで、全く出来ないです。

• 4月21日
  • みづき

みづき

まっっったくしていません!(笑)
    たまーにごはん作るぐらいです🍚
    感謝感謝です😅

• 4月21日
  • めりっさ

めりっさ

たまに、作られて、偉いです。旦那様に頼るしかないですよね。

• 4月22日