※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
妊娠・出産

安定期に入りつわりはおさまったのですが眠気とだるさで毎日しんどいで…

安定期に入りつわりはおさまったのですが
眠気とだるさで毎日しんどいです😔💦

息子と一緒にお昼寝しても夜早く寝ても眠くて
特に夕方頃からだるさがあり何もしたくなくなります🤦🏼‍♀️
なんか熱っぽい?って感じもあって、熱ないんですが
この時期なので不安になってしまいます😂

この不調はいつまで続くんでしょうか🤦🏼‍♀️💦

コメント

ママ

私はずーっとだるかったです💦 
重症悪阻で8キロ痩せたので体力や筋力が落ちたのもあると思います..

  • s .

    s .

    そうなんですね😭
    出産までこれが続くのかと思うと
    つらいですーーーーー😭!!

    • 4月22日