※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

おりものシートでの出血後、病院で検査。異常なし。リトドリン出してもらい、様子見。ケイカン短ければ休む判断。

先ほど少量の出血がおりものシートにつき、病院受診してきました。見ていただいた結果、全然何も問題なさそうなので大丈夫なんですが張りますか?と聞かれたのでそこまで張りは気になりませんというと、リトドリン今週分出すので、また出血したり張ってだめそうなら来てくださいと言われました。

仕事も休む必要はありませんよ~と言われましたが、一応だいじをとって明日は様子みるつもりです。

ケイカンのこと聞きそびれたのですが、ケイカン短ければ仕事休んでくださいとかの判断になりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

頚管長の事ですよね?
短くなってれば切迫早産と診断されるので
もちろん休むようには言われると思います!
ある程度まで短くなると入院にもなります!
なので、何も言われてないということは頚管長には問題なかったんだと思います😊

• さんかく

さんかく

そうですよね!ありがとうございます😣安心しました!
    二人目ですが全く妊娠によって違うのでわかりませんね😅

• 4月21日