※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家事・料理

肉の解凍のついてです💦明日の夜、唐揚げにしたいのですが、冷凍のモモブ…

肉の解凍のついてです💦

明日の夜、唐揚げにしたいのですが、冷凍のモモブロックいつ冷蔵庫に入れますか??
今晩寝る前…? 明日朝…?

あと、よかったら、カラッと揚げるコツ教えてください😂
私の唐揚げ、70パーセントくらいの確率で、べちゃ唐揚げです😂 あぁ、母親の唐揚げ食べたい〜 わら

コメント

ママリ🔰

私だったら夜寝る前に冷蔵庫入れますね^^*
2度揚げするとカラッとなりますよ。片栗粉よく付けて^^*

• トトロ

トトロ

ありがとうございました😊
    解凍夜しました!!

あとは二度あげ試みるだけです!😂

• 4月22日

明日朝入れれば大丈夫と思います👍

火力強目で、二度あげがいいと思います!
あと入れたらツンツン触らないようにしています!衣が剥がれるので!

kk

モモブロックは解凍まで時間がかかるので、寝る前に冷蔵庫に入れちゃいます✨
いつもジップロックに一口大に切った肉を入れて、味付けと片栗粉を入れて揚げてます!カラッとあがりますよー😊

夜寝る前にいれます。
2度揚げは油飛んで怖いので、唐揚げが半分浸かるくらいの油で、ひっくり返すときになるべく空気に触れさせながら揚げています。衣は片栗粉、小麦粉をちょうど半々、少し多いかな?くらいでまぶします☺️

はじめてのママリ🔰

朝入れます!
片栗粉使って作って、2度揚げしてます🤤
カラッと揚がります!