※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

楽だったバイトや割のよかったバイトと時給を教えてください。

いままでやった中で楽だったバイトor割のよかったバイトを教えて下さい!☺️✨✨

差し支えなければ、お給料(時給)も伺いたいです✨

コメント

ぴっぴ

私は飲食店です。
時給換算で1250円ですが今はコロナの影響で時間が少なくなり、1日3時間の週刊誌1〜2で日給が1万円になりました。笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

週刊誌ではなく「週」です🙄笑

• 4月21日
  • りんご

りんご

いまだと1日3時間の勤務で日給1万ということですか?😍✨
    このコロナ騒動の中、
    オープンして生活を支えてくださっているお店やスーパー、
    そこでお務めのスタッフ様に感謝しています✨
    ありがとうございます✨

• 4月21日
きじ🔰

楽で自分の趣味と合ったバイトは映画館の受付、モギリです。
映画も観れるし、舞台挨拶も裏から見たり、上映中は暇なので漫画読んだりした楽しかったです。
ただ時給は低かったです、当時の最低賃金くらいでした。

• りんご

りんご

映画館スタッフさんは、上映中の映画観れるんですね!!😳羨ましいです😍

仕組みをよく知らないのですが、一つのスクリーンに一人のスタッフさんが上映中付きっきりなのでしょうか☺️✨

• 4月21日
  • きじ🔰

きじ🔰

映写スタッフがフィルムや音響など管理しています。
    受付スタッフは上映中、次の回のお客さんの対応や売店での対応です😊

• 4月22日
  • りんご

りんご

映写スタッフさんが裏手にいらっしゃるんですね☺️✨✨

映画好きなので楽しそうで惹かれます😍✨
    教えていただきありがとうございました✨

• 4月23日
ぬうちゃん

個人がやってるファミレスです!
洗い物とか盛り付けとかウエイトレスとかレジとか、調理以外の全てをしましたが、豪華なまかないやバイト中ジュース飲み放題とかすごく待遇が良かったです🤣
チェーン店とかより席数少ないし、親子がやってるお店でみんな仲良くてストレスなくて楽チンでした😁
時給は覚えてないですが、900円?950円?とかでした!
高校生の時の話です!

• りんご

りんご

人間関係の良い個人店だとお仕事いくのも楽しいですよね😍✨
    豪華なまかないすてきですね💕💕

• 4月21日
ママリ

10年前くらいですが、バレンタインの短期バイトは楽で時給もよかったです😂
時給が1450円で残業だとその1.25倍。10年前くらいなので、最低賃金も今よりずっと低かったですし😂
あと、最終日に高級チョコを2万円分くらいくれて、夜遅かったのでタクシーで送ってくれました😂

• りんご

りんご

私も短期催事の販売スタッフやってました!時給いいですよね😍✨
    2万円分のチョコすごく羨ましいです✨💕

• 4月21日

作業自体はクリーニング屋のバイトは楽でした!
がたまーに本当に悪質なクレーマーが来ました😅
完全な言いがかりでしかもバイトしか居ない時間を狙ってくる😅

あとは日雇い派遣のパチンコ製造工場のバイトも作業は楽でした。
座って隣の人が渡してくる部品を受け取って遺物がないか目視、パチンと閉じるみたいな感じです。
簡単過ぎて暇でしたが。

退会ユーザー

時給は10年以上前なので参考になりませんが、
    クリーニング屋が850円くらい
    日雇いが日給8500円とかでした!
    今は最低賃金高いからもっと上がってると思います😊

• 4月21日
  • りんご

りんご

クリーニング店穴場ですね!😍✨

クレーマーは困りますね😣💦どんなお店にも居ますが、経験上年配者がよく使う店ほど厄介なクレーマーがくるイメージです…😂

工場系バイトもちょっとだけやったことがあるのですが、立ち仕事だったので座って目視の工場すてきですね😍✨✨

• 4月21日

退会ユーザー

クリーニング屋あんまり混まないですし覚えることも少なくてよかったですが、唯一クレーマーだけは嫌でした😅

パチンコ製造工場おすすめですー!そこに派遣で常勤してる人達もいました😆

• 4月21日
  • りんご

りんご

近所にクリーニング屋さん多いので、いつかバイト出来るようになったらクリーニングか派遣のパチンコ工場求人チェックしてみます😍✨

パンの工場派遣は一日でめげました🤣✨

• 4月22日

夜のお仕事は楽しいし可愛くなれるしいろんなこと知れるし楽しかったです🍸💕
月6日出勤でも40万円近く稼げていました☺️

昼間のバイトだと、パチンコ屋さんのイベントスタッフが、実働1時間半くらいで3万円稼げたので楽でした🤞💓笑

• りんご

りんご

月6で40万すごいですね!!😍✨✨
    若いときに体入しましたが、時給やバックよりも、お客様がくれるチップが有り難かったです!笑 

パチ屋だとイベントのお姉さん的なお仕事でしょうか☺️✨
    出産して幼稚園か小学校通いだしたらバイトしたいので…その頃はさすがにもう年齢制限でしょうが、華やかなお仕事憧れます🤗

• 4月22日

クリーニング受付ですね!
暇な時はホント2、3時間誰も来ないんでポケットWiFi持って動画みてました😂‪w
季節的に忙しい時もありましたけどトータルして暇だし、仲良しのお客さんとか沢山できて喋ったりお菓子もらったりしてました💃
基本お店に1人なんでほんと自由でしたฅ"

時給950円で12万~稼いでました☺️

• りんご

りんご

1人で店番できるバイトいいですね😍✨✨

産後、幼稚園入学くらいにバイトをしたいので、タイミングよく良い求人に巡り会えることを期待してみます☺️✨✨

• 4月22日